WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 517734

630839 コメント
views
17 フォロー
517734
名前なし 2019/10/19 (土) 21:27:28 eefb7@9ffdf

I-180Sデタラメみたいな性能で草 日本機とかスピットより曲がってあんな昇ってブレジン持ちかよ

通報 ...
  • 517735
    名前なし 2019/10/19 (土) 21:31:05 2bf12@fc57b >> 517734

    日本機より曲がるとか嘘つくのはやめような

    517736
    名前なし 2019/10/19 (土) 21:34:09 2701c@07fe6 >> 517735

    日本機つってもコイツとかち合うBRなら飛燕とか鍾馗みたいなのだっているんだよなぁ

    517737
    名前なし 2019/10/19 (土) 21:36:18 修正 6be2e@2af76 >> 517735

    震電「日本機でーっす!」ってネタは置いておいてここらで当たる飛燕辺りは苦しいんじゃねぇかな。コイツに勝てる零は範囲なんだけど20mmの糞雑魚っぷりと継戦力の低さから滅多に見ないし隼は丁度穴なんだよな。

    517738
    名前なし 2019/10/19 (土) 21:38:02 修正 eefb7@9ffdf >> 517735

    3.0帯なら飛燕とか鍾馗いるよね… 嘘だとかいう前にまずは確認、しよう!

    517740
    2019/10/19 (土) 21:51:33 修正 2bf12@fc57b >> 517735

    すまん言い方が悪かったわ。一般的に「日本機より曲がる」っていうときは旋回性能のいい日本機より曲がることを意味してるよね(例えばBR3.7当たりの機体で、「同ランクの米軍機より爆装量が多い」と言ったら比較対象は爆装できないP-51やそこまで爆装量のないP-63A-5ではなく、サンボルやヘルキャットと比べるよね)。同じように旋回がそこまで得意ではない日本機と比較して「日本機より曲がる」と言うのはおかしいと思ったんだ。誤解を与えるような書き方をして悪かった

    517741

    ああ俺は枝氏を責めるつもりはないよ。木氏の言い方にも枝氏の言い方にもちょっと語弊があって~機って言っても色々あるからこの場合木は具体名を出すとかここら辺の日本機は――とか言えばベスト。枝氏の言うように運動性の良い日本機より優れているかのように感じさせる書き方は語弊を生みかねないね

  • 517739
    名前なし 2019/10/19 (土) 21:42:51 c2d80@37a3d >> 517734

    まぁバランス調整が下手なのはいつもの事でしょ(諦め) (もし自分が運営なら、BR3.7くらいで実装したのに…)

  • 517744
    名前なし 2019/10/19 (土) 21:58:36 d3cb2@135d1 >> 517734

    流石に日本機よりは曲がらないだろ・・・器用万能である事には異論はないけど

  • 517745
    名前なし 2019/10/19 (土) 22:04:05 d001a@e449e >> 517734

    1対1なら別に。コイツが実装時に最高にうざかったのは上取りつつまとまった数で押し寄せてきた時だったから、今みたいにポロポロ混じってるくらいじゃどうってことないわ。

  • 517746
    名前なし 2019/10/19 (土) 22:12:28 b634b@5ab74 >> 517734

    RBのために生まれてきたような機体だよな。水平最高速度は遅いけど、上昇力と旋回能力がカバーできるやつ。