WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 517697

630839 コメント
views
17 フォロー
517697
名前なし 2019/10/19 (土) 18:41:27 d505e@571d5 >> 517695

単純に好きで低ランクいる人とかもいるし、この手のキャラゲーだとこういうのは防ぎようがないよね。いっそランクマッチでも導入すればいいんでね。凄まじくギスギスしそうだけど。

通報 ...
  • 517698
    名前なし 2019/10/19 (土) 18:47:30 f4726@a72c2 >> 517697

    もう十分ギスギスしてるし今更感

  • 517700

    何回か言ったが、さすがにRank1帯とかはベテランと新兵の隔離するべきだと思ってる。空陸海それぞれの戦闘試合数で分けるとかか?

  • 517701
    名前なし 2019/10/19 (土) 18:58:43 ff91e@fdcbb >> 517697

    海を試合数で分けたら余計にマッチしなくなさそう

  • 517705
    名前なし 2019/10/19 (土) 19:09:32 d505e@571d5 >> 517697

    基本的にそんなに人が多いゲームじゃないから細分化しすぎるとマッチしなくなるだろうね。特に低ランクは人気のミドルランクと比べて人少なめだし。マッチせずに飽きられるよりは多少理不尽でもガンガン試合に出られる方がいいって判断でしょうな。

  • 517824
    名前なし 2019/10/20 (日) 08:59:22 7039a@ccf44 >> 517697

    でもWT始めたてだと最初の10戦ぐらいはBOT部屋に入れられるぞ、ワイはそこで学んで、PvP部屋に入れられてても普通に撃墜できた。

  • 517859
    名前なし 2019/10/20 (日) 13:56:47 d505e@571d5 >> 517697

    運営もそのシステム有るから初心者隔離は十分できてるってことなんだろうね。ただそれだけでは不十分だと感じる人もここみる感じ多いみたい。

  • 517864
    名前なし 2019/10/20 (日) 14:14:39 69a0b@f802e >> 517697

    倍率見るにランク1は初心者のものなんだろうけど初心者自身はそれわからん限りさっさとランク2に進むしそこでSL稼ぎしてるのに延々と処られるわけだ