WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 517688

630839 コメント
views
17 フォロー
517688
名前なし 2019/10/19 (土) 17:58:25 修正 681ee@d2c9c

マウザー飛燕、おめでとう!改定案ではついにSBの修理費が3万SLになるぞ!ちなみに、君より修理費の高い戦闘機はファントムおじいちゃんしかいないぞ!でもそれ以上にひどいのは、全体的に報酬下げすぎってこと。増えてる機体もいるけど、ユーザー全体で考えたらSL収入は1割くらい減るだろ、これ。

通報 ...
  • 517690
    名前なし 2019/10/19 (土) 18:10:53 eefb7@cf418 >> 517688

    🐌もうノイコクロディウムに寄生されてんじゃねぇかな

    517803
    名前なし 2019/10/20 (日) 02:28:24 f5c51@753d3 >> 517690

    既にBVVとか言う亜種に寄生されてんじゃん

  • 517703
    名前なし 2019/10/19 (土) 19:06:29 1a3f3@6b5a2 >> 517688

    マウザー飛燕は一体なにをやらかしたんだ

    517714
    名前なし 2019/10/19 (土) 20:04:05 af25c@4e958 >> 517703

    🐌の偉いやつがSBでやられまくって顔真っ赤になったんでしょ

    517717
    名前なし 2019/10/19 (土) 20:27:23 12719@a4d7f >> 517703

    Be-6だな(確信)実際なんで?

    517726
    名前なし 2019/10/19 (土) 21:04:36 eefb7@9ffdf >> 517703

    すっげぇ操縦性良くて曲がって昇って火力あるからじゃね(適当) 烈風とかもなんかめちゃ修理費高いしなぁ

    517812
    名前なし 2019/10/20 (日) 05:29:50 修正 ba39c@e3c57 >> 517703

    烈風はsbにてランク3戦場を破壊していたから当然、対抗できる機体が連合には600kmを維持できて逃げることができる黄色のP-63sしか無かった。(P-38Lはギリギリ優速)

    ランク3sbの連合機は性能がまだ中途半端で成熟しきっていない機体が多い、だから同じく尖ってはいないけれど良いバランスで纏まっている飛燕丙が活躍できているんだと思う、日本機にMG151は鬼に金棒だよ。

  • 517777
    名前なし 2019/10/19 (土) 23:42:06 1df0a@3bd3d >> 517688

    頼むからランク毎にある程度修理は固定してくれよ…ジェット並みの修理費とかやってられん

    517834
    名前なし 2019/10/20 (日) 11:17:45 2d0bd@89119 >> 517777

    暴れられれば数十万SL手に入るから多少はね?

    517863
    名前なし 2019/10/20 (日) 14:12:38 69a0b@f802e >> 517777

    試しに乗ってみるのも抵抗あるし統計の先鋭化が進んでまた修理費あがったりしてな