WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 508316

630839 コメント
views
17 フォロー
508316
名前なし 2019/09/17 (火) 23:44:47 bebf4@15599 >> 508306

全体的におかしい。爆撃機で高G旋回するとピッチングするし(テスフラでは起きなかった現象)、C.205 Serie3で離陸時にほんの少し機首下げ過ぎた程度で「プロペラは地面に当たってないのに」急に機首下げが起きて地面に当たるし。

通報 ...
  • 508321
    名前なし 2019/09/17 (火) 23:50:15 2f4a2@9dd4f >> 508316

    テスフラで問題無いなら十中八九回線の問題じゃない?

  • 508324
    2019/09/18 (水) 00:01:56 修正 6be2e@2af76 >> 508316

    俺も爆撃機だったなぁ(il-28sh)一切ヨーピッチ入れてない状態で突然ゲッダン(失速だからそもそもヨー入れても絶対半回転出来ない)だから笑うところなんだけど陸RBの拮抗状態だったから笑えなかったわ。サポに鯖リプ送り付けてみるよー

  • 508327
    名前なし 2019/09/18 (水) 00:06:56 修正 b5a5b@decdb >> 508316

    イタリアのページにも書いたんだけど、ナイトビジョンアプデ後から着陸時の挙動がおかしくなってる。その時はイタリア機だけかと思ったけどBf109でも発生したし、木のように同じ症状が出た人がいるから航空機全体の問題っぽいね

  • 508332

    thx!アプデ以降G.91/R3で何度か着陸してるけどこの子は一切問題なかったからどうも一部の機体のFMかマップ依存とかで狂いが生じてる感じかねぇ…。バグレポ送ったけどテンプレの「お前の通信環境が悪い」って返されそうで怖いなぁ

  • 508392
    名前なし 2019/09/18 (水) 09:39:29 440b1@c401f >> 508316

    雷電のページでも着陸について言われてたし、何かしらの不具合が出てる可能性はあるな

  • 508590
    名前なし 2019/09/18 (水) 21:09:47 e6955@3bc97 >> 508316

    確かに爆撃機でフラップ(離陸以上)出すと数秒間ポーポイズするね。早めに出しておかないと危険。