WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 508282

630839 コメント
views
17 フォロー
508282
陸rb 2019/09/17 (火) 23:01:39 c0418@b289b

もうヘリがゲーム壊しまくってるんだが。ヘリやってる方もやられてる方もつまらんだろこれ

通報 ...
  • 508285
    名前なし 2019/09/17 (火) 23:05:38 6be2e@2af76 >> 508282

    高ランク陸はマジモノのクソゲーだからね。VerUPで初手ヘリ禁止とか改善すると思いきやむしろヘリを優遇していくスタイルを取るとは思いませんでしたわー凄いわー。

  • 508287
    名前なし 2019/09/17 (火) 23:08:23 9a19d@e6caa >> 508282

    なんもかんも初手ヘリが悪いのよ初手ヘリが…あれさえなければだいぶクソゲー改善されると思う完治するとは言ってない

  • 508292
    名前なし 2019/09/17 (火) 23:14:18 d6ff8@0a896 >> 508282

    何でや、一方的に嬲り殺しにするの楽しいやろ(ゲス顔) BR8.0はいいぞぉ…ヘリなんてBMPの餌

  • 508293

    verUPそうそう根本に呆れるとは思わなんだ。まあ外人もそう思ってるだろうから🐌にフォーラムで言ってくれるやろ……

    508296
    名前なし 2019/09/17 (火) 23:21:13 6be2e@2af76 >> 508293

    思ってたらとっくに改善してるんだよなぁ…実装初期以降ずっとヘリクソゲーな辺りお察し

    508311
    名前なし 2019/09/17 (火) 23:39:19 d6ff8@0a896 >> 508293

    この場合の外人って外国人プレイヤーのことでは?

    508317

    あっそっちの意味か、ゴメン。だけどそっちの意味でもフォーラムで何度か話題になってるんだよね…

    508318

    そそそ…外人は外国人プレイヤー。今回のアプデで、ほぼ全国家がヘリ持ったのがクソゲーを境地に至らせた。確かに枝の言う通り初手ヘリ無くすだけでだいぶマシだろうね

    508320
    灰文字の人 2019/09/17 (火) 23:48:20 d6ff8@0a896 >> 508293

    米陸マンでbr8以降よく分からんのだけど、ヘリが猛威振るい始めるのってbr9ぐらいからかな?10だと対空ミサイルの餌食になるらしいからその下ぐらいかと思って

    508331
    名前なし 2019/09/18 (水) 00:11:48 58958@3490c >> 508293

    日本って言う対空ミサイル持ってないどうしようもない子がいてね?

  • 508337
    名前なし 2019/09/18 (水) 00:28:03 4b45e@ff68a >> 508282

    ヘリがクソじゃなくてシステムがクソなんや。ヘリは何も悪くないんや。(ヘリが虫の息になってる陸SBをみつつ

  • 508338
    名前なし 2019/09/18 (水) 00:34:15 2b054@12ff6 >> 508282

    ロシア人はこれが楽しいらしい

    508342
    名前なし 2019/09/18 (水) 00:44:55 d6ff8@0a896 >> 508338

    悪いがさもロシア国民が全員そうであるかのような言い草はNG