WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 508271

630839 コメント
views
17 フォロー
508271
名前なし 2019/09/17 (火) 22:45:00 25e4a@e5400 >> 508261

ここに愚痴を書き込んでんじゃねーよ

通報 ...
  • 508291
    名前なし 2019/09/17 (火) 23:13:26 7039a@ccf44 >> 508271

    戦術の雑談しようとおもったんだが?陸はヘリでクソゲーってコメにも全部書き込んで来い、そしたら消してやる。

  • 508303
    名前なし 2019/09/17 (火) 23:32:25 58958@3490c >> 508271

    別に書いてある内容は注意するようなものでもないと思うんだけど、他人もやってるから理論はあんまり言わない方がいいかと...

  • 508319
    名前なし 2019/09/17 (火) 23:47:06 7039a@ccf44 >> 508271

    別に俺は、陸はヘリがーってコメは構わないし問題ないと思ってる、決して他人がやってるかいいだろなんてもんじゃなくて、ただ普通に雑談板に書き込んだだけ、枝1が俺のコメに対してここまで言うんだった、似たようなコメにも全て注意して来い自治厨と言ってるわけ、それでそう言うコメが無くなれば俺もすまなかったと言って削除するって言ってんの。

  • 508326
    名前なし 2019/09/18 (水) 00:06:29 61f99@3490c >> 508271

    ↑2は、「似たようなコメがあるんだから俺だけに言うな」って感じのがあんまり...って言いたいんじゃね?

  • 508333
    名前なし 2019/09/18 (水) 00:19:05 9337e@e5400 >> 508271

    愚痴書き込むなって書いてあるところに愚痴書き込んじゃったんだろ?素直に消せばいいだけだと思うぞ。他の人にも言えとか戦術の話をしたかったとか言い訳ばかりしてても仕方ないぞ。

  • 508344
    名前なし 2019/09/18 (水) 00:46:31 7039a@ccf44 >> 508271

    味方死ねクソが!だったら顔真っ赤行けだと思うがその時のことを事細かに書いて雑談しようとしてんのがいけないのか?じゃあ何故「ヘリゲーでクソ!」←「外人はヘリ優遇したいからね」って木が乱立してるのかが理解できない、それともこっちは雑談板で書き込んでも許されて俺の「こう言う時に味方がこう動いててさぁ」ってコメは許されないんか?

  • 508347
    名前なし 2019/09/18 (水) 00:53:46 d7948@c5ded >> 508271

    正直もう愚痴云々はあってないようなものだね…共感得られれば何も言われない、あとは態度悪いと否定される

  • 508354
    名前なし 2019/09/18 (水) 01:22:07 c9bcb@ce2d4 >> 508271

    共感と態度、これすぎる

  • 508368
    名前なし 2019/09/18 (水) 05:33:26 7039a@ccf44 >> 508271

    枝1のこの態度が良いとは言えない言動は無視され最終的に共感、態度などと個人の指標で決められ袋叩きに遭うとは、、、それならそうと共感が得られなければ、態度が悪い奴に暴言を吐かず強い口調で反論したとしても否定されます。と注意事項に付け加えて頂きたい。

  • 508378
    名前なし 2019/09/18 (水) 07:47:41 9e9b1@5989b >> 508271

    だからはっきり雑談の線引きとかルールとか決め直せばいいのに

  • 508421
    名前なし 2019/09/18 (水) 12:27:07 cd832@39249 >> 508271

    嫌味ったらしい書き方を何度もするから誰にも共感されないと思うんですけど(名推理)

  • 508445
    名前なし 2019/09/18 (水) 13:18:21 7039a@56e2b >> 508271

    何故共感されないと削除されなければならならず、個人的に気にくわないからと私が攻撃されなければならないのかと言っているのに何が名推理だ?なら雑談板、質問板、顔真っ赤板の違いを説明してくれ。

  • 508566
    名前なし 2019/09/18 (水) 19:41:34 d0f6b@8eecd >> 508271

    双方とも態度悪いでしょ。木主の書き方はどっちかと言えば愚痴版でよく見かけるものだから、戦術の話であればそういう旨を明記すべきだっただけでは?あとそういう戦術はきちんとした分隊員(フレンド)以外は出来ない