WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 508242

630839 コメント
views
17 フォロー
508242
名前なし 2019/09/17 (火) 22:03:52 bec9c@b10b6

イタリアに追加できそうな戦闘機と、マイナー国家戦闘機調べてたら、いつの間にか連合側とかも調べてた。ちゃんと量産されてて、かつ強そうな戦闘機も結構あって、実装される日が来るのが楽しみ。画像1画像2

通報 ...
  • 508243
    名前なし 2019/09/17 (火) 22:06:27 修正 ba810@10710 >> 508242

    スウェーデンツリーは年末とかに滑り込んで来そうだよね。ツリー予想図なんかはこんな感じ。画像1

    508260
    名前なし 2019/09/17 (火) 22:29:41 6be2e@2af76 >> 508243

    中国はコピペだから直ぐ出来たけどそこそこ自国機のあるスウェーデンとかは時間がかかりそうな

    508262

    調べるまでスウェーデンって、J21くらいしかレシプロ機作ってないと思ってたけど、結構高性能な単発戦闘機や重爆開発してるんですね。

    508264
    名前なし 2019/09/17 (火) 22:35:10 d3cb2@ddf1b >> 508243

    今の基準だとドラケンまではいけるんだっけか

    508272
    名前なし 2019/09/17 (火) 22:46:39 b634b@5ab74 >> 508243

    遅れて登場した1000馬力級戦闘機FFVS J22が、惑星で活躍する姿を見てみたい。

    508286

    13ミリ4丁に良好な運動性能、最大速度575km/h!高度5000m以下ならP-51相手に有利に戦える1000馬力級戦闘機って割と凄いですよね。零戦みたいに徹底的な軽量化したのかなぁ。

    508370
    名前なし 2019/09/18 (水) 06:59:12 f34ee@4992f >> 508243

    ランク6にドラケン入れてほしい。BR10.0で頼む

  • 508265

    そういや、戦闘機で調べてたのにフィンランドにDC-2入れてるやんw まあランク1爆撃機枠で追加されたら嬉しいけど。