WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 508158

630839 コメント
views
17 フォロー
508158
名前なし 2019/09/17 (火) 17:50:24 eba45@d06ec

うまい人のWT動画見てると真正面から被弾しても大した損傷貰ってない事が多いんだよなぁ、自分が同じ車両使って正面から被弾するとたいていワンパンされるのに…何でだ…?

通報 ...
  • 508159
    名前なし 2019/09/17 (火) 17:54:27 32542@34474 >> 508158

    インパクトの瞬間にグッと下腹部に力を入れる。これをマスターすると大概の砲弾は弾ける。上手い人はみんなやってることだよ。ホントダヨ

    508236
    名前なし 2019/09/17 (火) 21:57:23 b0160@b7a46 >> 508159

    丹田強すぎィ!

  • 508160
    名前なし 2019/09/17 (火) 17:54:43 3f9f7@c8351 >> 508158

    上手くいった動画上げてるからに決まってんだろjk

  • 508161
    名前なし 2019/09/17 (火) 17:57:44 38aa3@de12a >> 508158

    そりゃぁ上手い人でも、上手くいった戦闘の動画を選んでupするだろうから、正面から被弾しても運良く軽傷ですんでる割合が多くなってるだけよ?たぶん。正面からワンパンされて死んでる動画より、軽傷ですんでより長い時間オラオラしてる戦闘の動画をupした方が視聴者には面白く若しくは上手く見せれるやろ?

    508165
    名前なし 2019/09/17 (火) 18:26:34 32688@88b1e >> 508161

    動画見たら何でそれで殺られないんだって思うけど生放送だと普通に殺られてるからなぁ。てか上手くいった動画内でもこの成績出すのに何時間かかったとかかなり苦労したとか言ってる実況者も多いね。

    508166
    名前なし 2019/09/17 (火) 18:30:00 de5ae@efcd1 >> 508161

    やっぱり有名と上手いは別もんだし、運要素もからんでくるんだなって

  • 508164
    名前なし 2019/09/17 (火) 18:17:42 32c74@987af >> 508158

    皆答え知ってるのに木は知らなくて草。木より何倍もプレイして、その中で1番運よく活躍出来てるのが動画になってるんだぞ。

  • 508167
    名前なし 2019/09/17 (火) 18:37:56 d3cb2@ddf1b >> 508158

    個人的には「上手い人が『あばばばばばば』ってなりながら苦戦してる動画」を見てみたい。

    508351
    名前なし 2019/09/18 (水) 01:11:38 07f22@89614 >> 508167

    苦戦しながら一位とか見たいねぇw(ABだと負け試合トップとか結構出来るけど)

  • 508203
    名前なし 2019/09/17 (火) 20:59:02 25e4a@e5400 >> 508158

    本当に上手い実況者がいるんだけどその人はライブでも毎試合3機くらい撃墜してるぞ。空RBね。