WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 508124

630839 コメント
views
17 フォロー
508124
名前なし 2019/09/17 (火) 13:44:23 eae95@34474

海戦ってさ、トップ取ったら無双、ボトムだったらボコられる、開幕リス地に敵弾が飛んでくる、囲まれたら何もできないとか理不尽すぎるけど、その理不尽さも運ゲー的な面白さだと思ってたんですよ。でも開幕AI駆逐艦がオレ巡洋艦の弾薬庫をワンパンした時には真顔になったわ。(・_・)

通報 ...
  • 508132
    名前なし 2019/09/17 (火) 14:13:47 9824e@ce2d4 >> 508124

    かわいい

  • 508149
    名前なし 2019/09/17 (火) 16:39:41 4cc02@9f924 >> 508124

    何を今更・・・軽巡まで開発してるならもう何度も味わってるだろう?初弾1発でAIのPr159に航空機を撃ち落とされて挙句30mm持ちのPr206にも魚雷艇やら掃海艇にも同じ事を何度されたか数える気にもならない。ボトムでも軽巡いないBRならボコられることはないんでない?

    508152

    AIのPrなんとか系はウザイよなぁ。おまっ、そっちからっ、砲塔をまわっ、うげpp@pp@ぽsdがj