WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 508091

630839 コメント
views
17 フォロー
508091
名前なし 2019/09/17 (火) 11:36:49 0ea5c@893b0

双眼鏡を覗くときの音としまう時の音って前からあったっけ?

通報 ...
  • 508092
    名前なし 2019/09/17 (火) 11:40:25 7789a@62816 >> 508091

    1.91からだと思う。「キリキリキリキリ」っていうメモリ調整するような音のことだよね?

    508095
    名前なし 2019/09/17 (火) 11:44:27 0ea5c@893b0 >> 508092

    いや、「カサッ」って感じの、まさに懐から双眼鏡を取り出すような感じの音よ

    508103
    名前なし 2019/09/17 (火) 12:13:21 b634b@5ab74 >> 508092

    1.91から。「ヒュボッ」「シュトッ」って感じの音だよね。いかにもポケットからアイテムを取り出しました的なマヌケな音なんで、無くてもいいよな。

    508107

    そうそう!オノマトペ上手いな 右クリックすると、確かに枝の言うようにキリキリキリって音もするね。これはなんだろう?

    508143
    名前なし 2019/09/17 (火) 15:46:01 7b354@33fd2 >> 508092

    枝さんの言うようにピント調整にネジ(ダイヤル)を回す音では?