WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 508068

630839 コメント
views
17 フォロー
508068
名前なし 2019/09/17 (火) 08:53:43 修正 6be2e@2af76

Swift君初報はかなり悪い評判だったけど蓋を開けたら結構強機体なようだね。外人さんがチャットで盛り上がってたり英に当たるマッチだと既存機体押しのけてガンガン使われてる。震電然りP-59然りこの子然り史実で駄目って捨てられた機体は惑星に出すために下駄履kゲフンゲフン!…不良な部分が無かったことにされるから強機体~並みになる感じすな

通報 ...
  • 508069
    名前なし 2019/09/17 (火) 08:55:55 26a69@0e381 >> 508068

    なお震電は🐌の気まぐれで焼きニンジンになったりする模様

    508070

    稀に史実に先祖帰り(飛べない)するしな!

  • 508071
    名前なし 2019/09/17 (火) 09:15:16 66b90@28acc >> 508068

    水平で空中分解しないし加速も最高速もいいしエアブレーキは無いけどフラップが頑丈だからそっちで代用できるし何よりカスパノとは比べ物にならないADENの瞬間火力がデカいからね…

    508087

    G.91といい今回実装の中間組は当たりな感じだね。レジアーネも結構評判良いし上にだけ進めるんじゃなくこういう風に中間をもっと充実させて貰いたいなぁ

    508117
    名前なし 2019/09/17 (火) 13:06:34 7039a@10a27 >> 508071

    G.91R3って空RBでも使える?

  • 508086
    名前なし 2019/09/17 (火) 11:03:59 76b8f@289b5 >> 508068

    ナーバルといいXP55といい駄っ作機に取り上げられた機体は惑星では強機体になる法則があるかと思ったけれど、ファイアブランドを見て正気に戻ったわ。

    508088

    君はほら…その…なんか武装まわりの資料もないし…?でもわりに駄作機は当たりになる法則はあると思う。7割位は強機体に収まってるんじゃないかな

    508089
    名前なし 2019/09/17 (火) 11:30:28 bc314@28acc >> 508086

    ファイアブランドは改修に2年かかった主にモチベーションを維持できずに

    508093
    名前なし 2019/09/17 (火) 11:41:05 7789a@62816 >> 508086

    2年は草。乗ってないだけだろw

    508094
    名前なし 2019/09/17 (火) 11:44:20 修正 7b403@f971d >> 508086

    でもアルバコアやバラクーダが実装されても当たりになる気がしない(元の性能的に)

    508097
    名前なし 2019/09/17 (火) 11:49:09 bc314@28acc >> 508086

    乗ること自体が苦痛だったからね。仕方ないね

    508098
    名前なし 2019/09/17 (火) 11:55:32 6a272@2dcd5 >> 508086

    それでも乗ったのかよ 紅茶はほどほどにな

    508112
    名前なし 2019/09/17 (火) 12:43:51 bec9c@b10b6 >> 508086

    Ba.88「空飛べるだけでも上等なんだよなぁ。」

  • 508108
    名前なし 2019/09/17 (火) 12:34:24 修正 ba810@10710 >> 508068

    駄作機って一言で言っても、ただ低性能だからってだけでもないからね。そもそも低性能でもBR次第で強機体にも弱機体にもなるから別に不思議な話ではない。

    508168
    名前なし 2019/09/17 (火) 18:40:28 600e8@5e317 >> 508108

    耐久性や整備性、コスト面なんかが理由の駄作機はWTでは全部無視できるから一転して強機体になることが多いわね

    508177
    名前なし 2019/09/17 (火) 19:20:36 68bee@4992f >> 508108

    逆にそういう面だけが強みだといいようにボコられたりする。

    508357
    名前なし 2019/09/18 (水) 01:47:59 6837c@248f7 >> 508108

    パッと思いつく惑星で採用された駄ッ作機。スイフト:焦ってつくったから色々熟成不足。ナーバル:性能は契約違反モノ。XP-55:操縦性劣悪。速度も要求性能にも達せず。天雷:誉の馬力全然でない。Ba.88:実戦機で爆装したら離陸後上昇出来ない。ファイアブランド:罪状ブラックバーン。なるほどスイフトと天雷はマトモな部類だな。