WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 506247

630839 コメント
views
17 フォロー
506247
木主 2019/09/12 (木) 13:10:19 修正 b80c7@e89b1 >> 506231

未実装機で資料が揃えられそうな機体は少ないだろうから仕方ないか。あとこの手のゲームで一番深刻なのはネタ切れだからねぇ、なんか納得。英国海軍機割と実装されてないの多いけどまだ遠いのかねー...(スクアとかフルマーとかバラクーダとか、インパクトが欲しいならガネットなんかもry

通報 ...
  • 506249
    名前なし 2019/09/12 (木) 13:18:42 7f4b3@9f924 >> 506247

    戦中で実装されないのは資料足りないんだろうってのはわかるけど一式陸攻も34型かせめて22型は欲しいなぁ・・・

  • 506251
    名前なし 2019/09/12 (木) 13:23:42 302c4@34474 >> 506247

    ううむ、やっぱり残ってるのはマイナーどころとか珍機体とかが多いな。デファイアントとロックのファンよ、今こそ立ち上がるのだ