WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 497154

630839 コメント
views
17 フォロー
497154
名前なし 2019/08/21 (水) 05:30:49 7c832@33a73

メッサーK4もいいがやはりTa152H1も素晴らしい機体だ…離陸フラップを使うとなかなかの格闘性能を持っている…やはりドイツの航空科学は世界いt(修理費ほぼ胴体修理のみで32192SLというのを確認) …日本に亡命しよう(掌返し)

通報 ...
  • 497171
    名前なし 2019/08/21 (水) 08:50:34 9e9b1@5989b >> 497154

    おまたせ!ゼロ戦52型乙しかなかったけど良いかな?(ニッコリ)

    497210
    名前なし 2019/08/21 (水) 12:30:28 b3b92@c8b83 >> 497171

    何故か知らないが零戦シリーズの修理費ってやたら高いんだよね、同じBRの陸軍機と比べても高い、ソビエトはやたら安い

    497216
    名前なし 2019/08/21 (水) 13:00:39 0c31d@832ec >> 497171

    それはバイアスとかじゃなくて一定の式に機体の戦績をぶち込んで修理費出してるからだと思うんだよね。だから強い機体はバカみたいに上がるし、Nerfされた機体は使用者が激減するから下がりにくくなる。そういうわけでG.56なんかは凄い勢いで修理費が上がったし、零戦もかなり強いから下がりにくい。一方陸軍機は疾風以外みんなパッとしないし、ソ連はRBでは一番戦績悪いまであるから修理費は安くなる