WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 497142

630839 コメント
views
17 フォロー
497142
名前なし 2019/08/21 (水) 02:20:06 c4ea8@a19f0

やぁーっとマウスにRP入れられたわ、どの試合も10.5cm王虎だらけだったがまだマウス目指してる人は頑張ってくれ

通報 ...
  • 497149
    名前なし 2019/08/21 (水) 03:38:43 aaed9@ad0a1 >> 497142

    噂だとそれでも危ないらしいぞ。一応購入までしておいたほうがいい

    497150
    名前なし 2019/08/21 (水) 04:00:07 9dd7f@91b2f >> 497149

    入れとけば大丈夫だって公式が言ってたんだよなぁ 噂では #とは

    497152
    名前なし 2019/08/21 (水) 04:12:16 修正 9dd7f@91b2f >> 497149

    あと上の方の木を見ろ 結論出てるから

    497157
    名前なし 2019/08/21 (水) 06:42:25 1a3f3@6e77b >> 497149

    既に購入しているプレイヤーは残る。1.91前に研究を始めたプレイヤーもツリーに残る。
    と書いてあるし、フォーラムでも1RPでも入れてあれば残るとQ&A板で回答されてるぞ。これでこれを反故にしたらヤバいでしょ

    497161
    名前なし 2019/08/21 (水) 07:53:46 c0b59@c72ed >> 497149

    ガイジンは何やらかすか分かったもんじゃないし欲しい人は購入までしておくのが確実だよね

    497203
    名前なし 2019/08/21 (水) 11:35:17 69ed4@9d39a >> 497149

    そこまで信用できないなら自分で問い合わせでもなんでもすればええやん...

    497223
    名前なし 2019/08/21 (水) 13:21:42 c0b59@627a0 >> 497149

    逆にどうして信用出来るのかが不思議

    497236
    名前なし 2019/08/21 (水) 14:35:40 修正 9dd7f@91b2f >> 497149

    仮にも明記してあることを覆したらこれまでの比じゃない大騒ぎでしょ。日本サービスのDMM反対なんぞより多国籍で広範囲だし。Gaijinを信用するしないというよりも企業として覆す程の理由も無いし覆すとも思えない事項だから大丈夫だと思うことにしてるだけ。逆にそこまで疑ってたらWT出来ないんじゃ?

    497263
    名前なし 2019/08/21 (水) 16:54:37 4b53c@7ad26 >> 497149

    公式の文面信用して無いアピールしてるのに、研究は不安だけど購入したら安全とか言うのがアホ過ぎる。だったら購入しても信用できないとか言っとけよ。