WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 497123

630839 コメント
views
17 フォロー
497123
名前なし 2019/08/21 (水) 01:08:26 5fb42@e4c9f

あまりにも糞なプレイヤーに酷い目に合わされたから誰か聞いてくれ・・・ さっき空RBで開幕顔文字や訳の分からん俳句みたいなの、下ネタ(全部日本語)を全茶で上げ続ける気違い分隊に遭遇した。最初の内はブラックリストにぶち込んで「民度が低いな~」程度にしか思っていなかったんだけど、戦闘が始まっても味方の遥か上空でカラフルなスモーク炊きながらグルグルし続けて、自分以外のプレイヤーが全滅してからやっと戦闘を開始、その後敵も撤退し始めたんで道中の対空砲を狩りつつ飛行場に戻ろうとしたら、いきなりその気違い分隊の四機に後ろを取られてTKされた・・・ クランの説明文見る感じ日本人に間違いないし、報告をしようにもTKしやがったのがそのクランのクラマスだしで本当に気分が悪い。こういった害悪プレイヤーはマジで絶滅してほしい・・・

通報 ...