WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 497060

630839 コメント
views
17 フォロー
497060
名前なし 2019/08/20 (火) 20:45:27 6be2e@2af76 >> 497059

やっぱAUBLはOP枠かな?本命だったから早く使いたいわ

通報 ...
  • 497061

    テストドライブしてみた感じだと結構貫通した時破片散らばるからそこまで加害の少なさは感じないのでは、とは まあ装甲って明確な弱点があるから…()。

  • 497063
    2019/08/20 (火) 20:53:34 修正 6be2e@2af76 >> 497060

    無印からDMに変更なければ装甲も中々…謎吸収多いんだよね、ピザカー連中

  • 497064
    名前なし 2019/08/20 (火) 20:58:14 d2ebd@5ab74 >> 497060

    元の74の弱点がリロードの遅さと加害力の無さだったからなぁ。ワクワク

  • 497065
    ID変わってると思うが木 2019/08/20 (火) 21:01:44 7b354@b2b16 >> 497060

    あと個人的には近似BR・同国家・走攻守のバランスが比較的近いチェンタウロと比べて小柄なのも利点かもしれない。チェンタウロが隠れられないくらい狭いところでもコイツなら隠れられるケースがあるかも

  • 497079
    名前なし 2019/08/20 (火) 22:31:29 457ba@596b0 >> 497060

    正面の俯角制限が厄介だけど、それ以外はかなり優秀だと感じたね。

  • 497181
    名前なし 2019/08/21 (水) 09:36:28 a6e17@7b0fb >> 497060

    まあ正面から戦えない貫通力ってのはまあ痛車の戦い方からして無問題、そんでもって60㎜と侮ってたらそこそこの加害力、、、タイヤだからRuくんほどどこでもゴキブリプレイは不可能やけども前評判よかはすごいいいと思うよ(マシンガン勢に捕捉さえされなければ)