WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 497035

630839 コメント
views
17 フォロー
497035
名前なし 2019/08/20 (火) 19:31:03 b80c7@e89b1

いつもみたいに空ABで対地しようとしたらRBみたいに自分の爆弾の爆風で自爆しちゃったんだけどこんなのいつ変更あったんだ?

通報 ...
  • 497039
    名前なし 2019/08/20 (火) 19:37:13 c4ea8@a19f0 >> 497035

    昔からABでも自分の爆風に判定あった気がする

  • 497042
    名前なし 2019/08/20 (火) 19:46:25 修正 bebf4@15599 >> 497035

    自爆自体はABでも何年も前からあった。ただ何か月か前から爆風が妙に上空まで広がるようになって、その後修正されたという話があったけど体感では変わってない(修正されてない)気がする。

  • 497047
    名前なし 2019/08/20 (火) 19:54:13 32c74@987af >> 497035

    自分も海ABの魚雷とかで結構自爆するわ。投下した後敵艦上空を抜けようとしたら巻き込まれてバラバラになったりする

    497055
    名前なし 2019/08/20 (火) 20:19:07 修正 07f22@89614 >> 497047

    海上の場合爆弾魚雷問わず水柱判定があるらしくそれで自爆する…なおそれでFFする事さえあった。(攻撃の為に投下ルートに入ろうと旋回中に突然死んで何事かと思ったら味方が魚雷投棄したのが島に当たってその水柱が直撃という事をかつて経験した)