WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 497033

630839 コメント
views
17 フォロー
497033
名前なし 2019/08/20 (火) 19:20:55 d2ebd@5ab74

DMMの中の人、この板ROMってるな。マウス達の件で「大型アップデート1.91を実施し、ドイツ陸軍の開発ラインナップから取り除かれるまで2週間以上あるため、対象兵器の研究に着手しておくことをご検討ください。」って翻訳されてたんだが、誤解を招きかねない表現だねって話をしてたら、さっそく書き直されてた「大型アップデート1.91が実施されると共にドイツ陸軍の開発ラインナップから取り除かれるまで2週間以上あるため、対象兵器の研究に着手しておくことをご検討ください。」リンク

通報 ...
  • 497034

    ROMってる可能性もあるけどこれは俺が問い合わせたからかも…。一昨日に問い合わせて本日深夜に返答。「そこでTwitterの方が正しい。誤解を招く表現で申し訳ない(意訳)」という返答をいただいた。いつもながら丁寧且つ迅速な対応には頭が下がるばかり

    497046
    名前なし 2019/08/20 (火) 19:53:40 d2ebd@5ab74 >> 497034

    かもしれないね、深夜に返答ってちゃんと寝てるんかね?あまり仕事を増やさないで上げてねw

    497051

    何故かここのサポートさんは深夜返信がメインなんだよね。夜勤(宿直)なのかもしれない

    497054
    名前なし 2019/08/20 (火) 20:17:31 600e8@3768c >> 497034

    まあ深夜帯はネトゲのゴールデンタイムだから多少はね

  • 497037
    名前なし 2019/08/20 (火) 19:33:18 5c4fc@3385a >> 497033

    できればもう少し早く判明して欲しかったけどな

    497038
    名前なし 2019/08/20 (火) 19:36:05 c4ea8@a19f0 >> 497037

    イベント中なのにこんな特大の爆弾投下する🐌が悪いんや・・・