WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 496989

630839 コメント
views
17 フォロー
496989
名前なし 2019/08/20 (火) 17:33:18 5d130@773a5 >> 496988

自分も1個逃したわ同士よ 海タスクだるすぎ問題

通報 ...
  • 496993
    名前なし 2019/08/20 (火) 17:39:27 d9e07@0697e >> 496989

    えぇ... 一番楽じゃん

  • 497000
    名前なし 2019/08/20 (火) 17:51:22 32c74@987af >> 496989

    海が一番簡単なんだよなぁ。あっという間に終わるわ

  • 497004
    名前なし 2019/08/20 (火) 17:55:00 6be2e@2af76 >> 496989

    まぁここら辺人次第だからなぁ。海は他と並走し辛いって意味で面倒だった(制空するにも陸と違いVTの脅威があり対地の破壊効率も陸に劣る)

  • 497012
    名前なし 2019/08/20 (火) 18:16:41 b3b92@c8b83 >> 496989

    簡単なんだけど日海一筋無課金勢には辛かった…主に対空フェリーやPG02やF6Fのせいで…

  • 497036
    名前なし 2019/08/20 (火) 19:31:24 修正 76b8f@6f7bd >> 496989

    課金してPG02買ったけれどそいつを外してBR2.3の40mm砲持ってる駆潜艇2隻と97艦攻の無課金デッキのがタスクはあっさり終わるから日海無課金プレーってそんなに苦痛では無いかと。

  • 497048
    名前なし 2019/08/20 (火) 19:58:54 b3b92@c8b83 >> 496989

    対空フェリーの20ミリや88ミリで拠点からリスキルされたりするのが苦痛でないと…(血走った目)毎回思うけどアイツらが2.7はおかしいって…航空機で何とかなる?ここは海戦なんですよ…

  • 497074
    名前なし 2019/08/20 (火) 21:45:52 6837c@b843d >> 496989

    とりあえずランク1のCH-8とCH-2を使ってみてくださいよ。40mm連射出来るからマジで強いぞ。駆逐の開発終わるまでは全部コレで良いっていうか他はゴミだから使わない方が良いぞ。

  • 497138
    名前なし 2019/08/21 (水) 02:04:09 792c4@0641a >> 496989

    今回BRじゃなくてランク指定だから駆潜艇だとタスクできなくね?

  • 497139
    名前なし 2019/08/21 (水) 02:09:32 6837c@b843d >> 496989

    最後にランク2の97艦攻出せば順位1位と魚雷・勝利のタスクは達成できるよ。