WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 496986

630839 コメント
views
17 フォロー
496986
低スペpc user 2019/08/20 (火) 17:22:49 5afd4@3385a >> 496985

えっ、逆にulq以外だと見えるのか??

通報 ...
  • 496987
    名前なし 2019/08/20 (火) 17:30:23 d90bd@34474 >> 496986

    一定距離離れると機影が黒点で表示される。ULQより上の画質だと、雲の中どころか、雲を透過して黒点が見える。ULQだと雲の中はもちろん、雲の手前にいる黒点すら消える。ベリーハードであるよ。画質をULQにして、カスタム設定で右下の古いグラボのサポートだったかを外すのお勧め。

  • 496991
    名前なし 2019/08/20 (火) 17:34:45 修正 0c31d@832ec >> 496986

    そうそう、敵機が背景の雲に重なると消えちゃう。SBをULQでやってる人は本当にすごいと思う

  • 497003
    名前なし 2019/08/20 (火) 17:53:55 07f22@89614 >> 496986

    というかULQの雲おかしいんだよね…特に雲の外に居ながら雲と重なると見えなくなるのは。

  • 497005
    名前なし 2019/08/20 (火) 17:56:58 d90bd@34474 >> 496986

    どっちもおかしいではある。ULQ以上の画質だと、雲の下よりも雲の中に入った方が黒点が良く見えて索敵しやすいんだよなぁ。

  • 497007
    名前なし 2019/08/20 (火) 17:58:06 0c31d@5ce96 >> 496986

    ↑たしかにそうね。ただULQのあれはちょっと可哀想すぎる……

  • 497179

    ノートパソコンからミドルタワーに変えた勢やけどあれはマジでヤバイしっかり画面上にドットとして表示される。マジでやってるゲームが変わる(なおPSは変わらないので見えても落とされる模様)