WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 496984

630839 コメント
views
17 フォロー
496984
名前なし 2019/08/20 (火) 17:15:26 6be2e@2af76

海の必要搭乗員スキル見てて思ったんだけどこれどのくらい重要なんだろう?ダメージ食らったときって一度にX%ずつ減るからイマイチ実感が出来ない…おそらく多いに越した事はないんだろうけど検証データとかってあんのかな?割合減少なら人数増えても死亡数が増えるだけだよね

通報 ...
  • 496992
    名前なし 2019/08/20 (火) 17:37:17 修正 ba810@7d635 >> 496984

    スキルMAXの状態で残り数%だとしたら、スキル振ってない場合だったら死んでるって事でしょ。まぁ単純に言えばHP増えてる感覚でいいと思うよ

    496998

    ダメージ食らったときの挙動が割合で減るのか固定で減ってるのか分からなくてさ。単純にHPと考えて良いのならあれ被弾時は割合で減少するんじゃなくちゃんと人数も計算されて減ってる感じかな