WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 496953

630839 コメント
views
17 フォロー
496953
名前なし 2019/08/20 (火) 14:01:27 7b354@fd912

前にも書いたけど、🐌修理費システムを指して「ないと1抜けする奴が出るからなくす予定はない」って言ってる割に陸の(負け確のとき)1抜けしたほうが安上がりになるの手入れないよね 正直1抜けの多寡が勝敗を決するのよく見かけるしもっと抑止策になるように調整してほしいなって思ってるが… 先日のForumへの提案通ったっぽい?どうなんだろ

通報 ...
  • 496956
    名前なし 2019/08/20 (火) 14:14:10 a4ddd@b9be9 >> 496953

    修理費無くなったら今のプレイ時間の2,3倍はWTやるしどんな酷い展開の試合だろうが最後まで絶対付き合うわ。

    496959
    名前なし 2019/08/20 (火) 14:24:42 d90bd@34474 >> 496956

    稼ぎの手段を見つけて稼ぎ目的のプレーと、稼ぎを気にしない普通のプレーに分けると気分的に楽だよ。

  • 496957
    名前なし 2019/08/20 (火) 14:20:21 600e8@3768c >> 496953

    ロシア人の頭の中のイマジナリーフレンドは修理費無いと1抜けするんやろ。

    496958

    やめろ!嘘に聞こえない!!w

  • 496960
    名前なし 2019/08/20 (火) 14:29:01 f5ea9@1f66f >> 496953

    修理費が1抜け対策なんて話あったのか?乗員ロックの方だと思うが。

  • 496963
    名前なし 2019/08/20 (火) 15:02:50 bebf4@15599 >> 496953

    というか、陸の一抜けの要因は、「味方がアホで負け確なのに付き合う時間が無駄」「マップが広くてリスして前線に行く時間がめんどい」「占領タスク早く達成するためにはさっさと抜けた方が効率良い」という感じで、SLの損得よりも、(理由の自己中心度は置いといて)時間の無駄を嫌って行われるもんだから、(プレイヤーの投票で自チームの負けを認めるシステムを導入するなど)その辺に手を入れない限り、一抜けおよびそれを受けてストレス貯める人間は無くならんだろうと思う。

    496968
    名前なし 2019/08/20 (火) 15:18:50 6be2e@2af76 >> 496963

    まー1抜けを擁護するつもりはないが1抜けして当然と思う場面は多々あるし(途中参加の小規模マップや初手ヘリ無双の糞ゲー戦場とか)システムも追いつけてないよなと思う

    496973
    名前なし 2019/08/20 (火) 16:14:53 32c74@987af >> 496963

    陸1拠点で初動味方が前に出なくて、相手の大群に拠点取られてそのまま拠点内に引きこもってるときとか、完全に湧くだけ無駄だからな。