WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 496912

630839 コメント
views
17 フォロー
496912
名前なし 2019/08/20 (火) 10:01:58 1389b@69ef2

改造のTierが埋まった時に貰えるRPって結構バカにできないんだな・・・

通報 ...
  • 496913
    名前なし 2019/08/20 (火) 10:09:38 修正 6be2e@2af76 >> 496912

    だねー、自分はツリーを掘る時は積極的に非クローバースペェドゥ機体(車両)を使ってあのブーストを活かしてる。ランクが上がると数値は大きくなるから最高ランク車両はわざと横一列揃えずに次シーズンに車両が追加された時一気に開いてブーストに回すとかもできるね。

    496917
    名前なし 2019/08/20 (火) 10:51:15 2b054@12ff6 >> 496913

    スペードでは…? 尚スポーン改正で寸止めしてたのが開発済になってたワイ…

    496919
    2019/08/20 (火) 10:53:18 修正 6be2e@2af76 >> 496913

    スペードとクローバーって似てるよな!俺もこの状態で止めてた機体(車両)がいくつか改定ですっ飛ばされてたなぁ

  • 496923
    名前なし 2019/08/20 (火) 11:07:35 32c74@987af >> 496912

    低ランクは誤差みたいなもんだけど、最高ランクになるとなかなかのものだよな

    497010
    名前なし 2019/08/20 (火) 18:08:50 07f22@89614 >> 496923

    低ランクのは低ランクに使うものだから…特に仏とか進めるのに一番使う。

  • 496932
    名前なし 2019/08/20 (火) 11:34:42 d90bd@34474 >> 496912

    そのRPで、新規購入した車両の修理キットを改修できたらなぁ。ムリムリ

    496934
    名前なし 2019/08/20 (火) 11:40:07 修正 01fd9@3d0c7 >> 496932

    実際共通RPに関してはWoTのそのままつぎ込める方式のほうが楽ではあるよね まああっちはその分溜まりにくく調整してあるけど(あっちは稼いだ額の5%。ウチは同額) WTの溜まり方かつWoTの使用方法がいいです