WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 496418

630839 コメント
views
17 フォロー
496418
名前なし 2019/08/18 (日) 17:49:07 e711b@91c7a >> 496414

むしろ急いでT-2の対抗馬出すべきだと思うけど…

通報 ...
  • 496422
    名前なし 2019/08/18 (日) 17:51:58 7b354@c0861 >> 496418

    ジャギュア、F-5、F-8はよく挙がるな。肝心の(?)枢軸がアレだが…

  • 496435
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:12:58 d3cb2@998cb >> 496418

    独「F-104」日「F-104」伊「F-104」

  • 496445
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:27:24 7b354@a3148 >> 496418

    そう、まさにそうなりかねないのが問題。戦後処理の航空機業界への制約とかあるから多少はしょうがないんだけど。これやると今度はMach2Thunderになっちゃうからソ連への対抗が必要になって…ってなっちゃう

  • 496450
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:35:18 bd193@d0eaf >> 496418

    そいつらが来るとMiG-21が来るわけか...

  • 496465
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:58:48 792c4@0641a >> 496418

    というかソ連ツリーで次に出せるのがマッハ2クラスのMig-21くらいしかいないから進めるとなるとF-104ばら撒くでもしないと不味いと思う

  • 496469
    名前なし 2019/08/18 (日) 19:06:18 bd193@d0eaf >> 496418

    MiG-19の派生やスホーイにT-2程度の速度性能の機体とかはないんだっけ

  • 496474
    名前なし 2019/08/18 (日) 19:32:16 d3cb2@998cb >> 496418

    フェンサーぐらいじゃね・・・?

  • 496477
    名前なし 2019/08/18 (日) 19:51:07 bd193@d0eaf >> 496418

    制空戦闘機だと無い感じなのか... MiG-19から一気に飛ぶんだなぁ

  • 496501
    名前なし 2019/08/18 (日) 21:11:23 792c4@0641a >> 496418

    戦闘爆撃機ならSu-17がマッハ2行かないくらいだけどこいつ可変翼機だから出すとしたら面倒なことになりそうなんだよな。あとはYak-141ってのがいるがこっちはVTOLだ

  • 496504
    名前なし 2019/08/18 (日) 21:16:41 01fd9@3d0c7 >> 496418

    好きな人には悪いが、可変翼やVTOLは西側のもっと有名な機体が先に出ると予想。つまりF-14A、ハリアーが先じゃないかな

  • 496508
    名前なし 2019/08/18 (日) 21:36:32 792c4@0641a >> 496418

    どっちが先とかじゃなくてシステムとして余計なものが付いてると実装するのが面倒そうだって話ね。ハリアーはしれっと英ヘリツリーに交じってたりしねえかな?

  • 496509
    名前なし 2019/08/18 (日) 21:41:07 01fd9@3d0c7 >> 496418

    そういう意味合いか、すまん 実機のハリアードライバーも固定翼機だけじゃなくて軍用ヘリの講習受けてから自分の機体貰うらしいし、ヘリのシステム使えば行けるのかもねVTOL機