WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 496414

630839 コメント
views
17 フォロー
496414
名前なし 2019/08/18 (日) 17:33:54 5bae9@c0011

1.91になんか追加されるかな?個人的には零戦52型丙(500キロ爆弾&ロケット弾と13.2mm三梃の鬼火力)や流星(誉21)とか火力低いがF2Gとか37mm4門のXP72とか来て欲しいなぁ、もしF1とかシュペルエタンダール来たら海戦が地獄絵図になりそうだからしばらく戦後はちょっと休憩して戦中機体の更なる充実を図って欲しい

通報 ...
  • 496415
    名前なし 2019/08/18 (日) 17:41:00 7b354@9ef48 >> 496414

    AxisThunderの抑制としてもF2Gスーパーコルセア、XP-72スーパーサンダーボルトを推す声は定期的に聞くね。個人的にはコルセア自体バリエーション多いしいい案だとは思う

  • 496418
    名前なし 2019/08/18 (日) 17:49:07 e711b@91c7a >> 496414

    むしろ急いでT-2の対抗馬出すべきだと思うけど…

    496445
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:27:24 7b354@a3148 >> 496418

    そう、まさにそうなりかねないのが問題。戦後処理の航空機業界への制約とかあるから多少はしょうがないんだけど。これやると今度はMach2Thunderになっちゃうからソ連への対抗が必要になって…ってなっちゃう

    496450
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:35:18 bd193@d0eaf >> 496418

    そいつらが来るとMiG-21が来るわけか...

    496465
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:58:48 792c4@0641a >> 496418

    というかソ連ツリーで次に出せるのがマッハ2クラスのMig-21くらいしかいないから進めるとなるとF-104ばら撒くでもしないと不味いと思う

    496469
    名前なし 2019/08/18 (日) 19:06:18 bd193@d0eaf >> 496418

    MiG-19の派生やスホーイにT-2程度の速度性能の機体とかはないんだっけ

    496474
    名前なし 2019/08/18 (日) 19:32:16 d3cb2@998cb >> 496418

    フェンサーぐらいじゃね・・・?

    496477
    名前なし 2019/08/18 (日) 19:51:07 bd193@d0eaf >> 496418

    制空戦闘機だと無い感じなのか... MiG-19から一気に飛ぶんだなぁ

    496501
    名前なし 2019/08/18 (日) 21:11:23 792c4@0641a >> 496418

    戦闘爆撃機ならSu-17がマッハ2行かないくらいだけどこいつ可変翼機だから出すとしたら面倒なことになりそうなんだよな。あとはYak-141ってのがいるがこっちはVTOLだ

    496504
    名前なし 2019/08/18 (日) 21:16:41 01fd9@3d0c7 >> 496418

    好きな人には悪いが、可変翼やVTOLは西側のもっと有名な機体が先に出ると予想。つまりF-14A、ハリアーが先じゃないかな

    496508
    名前なし 2019/08/18 (日) 21:36:32 792c4@0641a >> 496418

    どっちが先とかじゃなくてシステムとして余計なものが付いてると実装するのが面倒そうだって話ね。ハリアーはしれっと英ヘリツリーに交じってたりしねえかな?

    496509
    名前なし 2019/08/18 (日) 21:41:07 01fd9@3d0c7 >> 496418

    そういう意味合いか、すまん 実機のハリアードライバーも固定翼機だけじゃなくて軍用ヘリの講習受けてから自分の機体貰うらしいし、ヘリのシステム使えば行けるのかもねVTOL機

  • 496429
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:03:03 07f22@89614 >> 496414

    シュペルだと思った?残念エタンダールIVちゃんでした!ってなりそう。

  • 496432
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:10:16 4b380@53695 >> 496414

    BR4.7のイギリス駆逐艦が欲しいな、全国家の海軍ツリーの中で4.7駆逐艦が存在しないのイギリスだけなんだぜ…

    496437
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:15:07 c6068@f7e66 >> 496432

    というかイギリスの初期駆逐艦もどうにかして欲しい、なんでよりにもよって貸与のタウン級なんだよ…

    496439
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:18:22 4334a@18346 >> 496432

    デアリング級は欲しいっすね

    496441
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:19:32 2f4a2@14772 >> 496432

    イギリスは4.0以上のボートや砲艦も無いし泣いて良い

  • 496440
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:19:06 4334a@18346 >> 496414

    最上ください(古鷹などなかった)

    496442
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:21:42 bd193@d0eaf >> 496440

    古鷹が5.7だし最上は多分6.0になりそうなんだけど、仮にそうなったら他にも6.0巡洋艦(または5.7相当の)がきそうな予感...

    496444
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:24:39 12719@70f1e >> 496440

    なんでカウンターの方がBR高いんですかね…?

    496447
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:29:12 bd193@d0eaf >> 496440

    歴史的にはカウンターだがWT的にはカウンターではないというのはありえるし...

    496448
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:31:22 2f4a2@14772 >> 496440

    あのカウンターって最上が本当は重巡クラスだって知ってて作られてたっけ?

    496449
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:34:00 a633b@7230d >> 496440

    最上のカウンターがBrooklyn級でしょ? 加古・阿賀野(5.3)みたいに古鷹・最上(BR5.7)になるか、他国の巡洋艦と一緒にBR改定してBrooklyn・Kirov・最上(BR6.0)とかになりそう

    496455
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:39:38 bd193@d0eaf >> 496440

    Gaijinの評定はたまに分からないときがあるからなぁ...

    496459
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:46:17 792c4@0641a >> 496440

    そもそも最上出したとしてもRoFがブルックリンの半分しかないのに同格どころか上がるってのがあり得ないわ。今のシステムだと酸素魚雷の強みが全く生かせてないしクソ強い爆撃機に対抗する対空砲の方があるかにバリュー高いんだから5.3で古鷹の前に挿入でもいいでしょ

    496462
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:55:38 bd193@d0eaf >> 496440

    RoFは阿賀野の件があるから正直分からんよ?バランスを考慮して一次弾薬庫ありならブルックリン並みにされるかもしれないし

  • 496446
    名前なし 2019/08/18 (日) 18:28:12 af25c@d924b >> 496414

    そろそろ21世紀ものは区切りつけてPvEでもいいから空RBのポートモレスビー上陸マップみたいなNPCが非対称の史実シチュエーション再現系を増やして欲しい

  • 496468
    名前なし 2019/08/18 (日) 19:03:26 5c769@076ba >> 496414

    陸にはSO-76とかT-28-85とかやなぁ...

    496502
    名前なし 2019/08/18 (日) 21:12:27 01fd9@3d0c7 >> 496468

    大口径砲型T-28・T-29って実在するん?-85は実在説は聞いたけどその時は写真とかなかったもんで

  • 496480
    名前なし 2019/08/18 (日) 20:01:18 b3b92@c8b83 >> 496414

    航空機以外のブルックリンキラーが出ればなんでもいいです、でも各国それぞれ重巡を追加してくると思うな