WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 496401

630839 コメント
views
17 フォロー
496401
後者の解釈をした人 2019/08/18 (日) 16:29:56 修正 6be2e@2af76 >> 496397

同じ二週間って言い方をしているから紛らわしいけど"アプデまで二週間以上あって"更に"独はアプデ後に2週間の猶予がある"だと思う。公式の説明は『上記変更は大型アップデート1.91にて適用される予定です。大型アップデート1.91を実施し、ドイツ陸軍の開発ラインナップから取り除かれるまで2週間以上あるため、対象兵器の研究に着手しておくことをご検討ください。 』なんだよね。これを読めばアップデート後に2週間の猶予があると読み取れると思う。で、同時に広報はアップデートまで2週間以上あるとも今回言及したから両方正しいのではないかと。広報とページ作成で意思疎通が取れてなくて紛らわしい説明しちゃってるじゃないかな

通報 ...