WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 489567

630839 コメント
views
17 フォロー
489567
名前なし 2019/07/22 (月) 08:51:46 修正 6be2e@2af76

【祝】SA鯖復活っぽい。Pingはちょっと揺れるんだけど10台で動くだけ、PLは完全に0、陸空で何戦か行っているけどいずれも問題なかった。Ping値が変化したからどうも鯖移転したっぽい?今しがた空RB最高ランクでSAに当たったんだけど目に見えて弾の当たりが良くてビックリした…と同時にPing180以上って環境上凄い損してるなと…皆もSAにレ入れてSA鯖を賑わせよう(布教)

通報 ...
  • 489571
    名前なし 2019/07/22 (月) 09:29:08 8566c@aaadc >> 489567

    マジ!?学生さんがぼちぼち夏休みに入って、平日朝方からでもそれなりの接続があるであろう状況でその数値が安定して出るならかなりイイじゃん。試しにシベリヤ出兵から帰ってこようかな。

    489572

    もしバグ鯖避けで接続数が減ったから安定してるとかだったら逆効果なんだけどネ!完治したものと祈ってる

  • 489574
    名前なし 2019/07/22 (月) 09:48:34 22b1e@3e3f7 >> 489567

    最高ランクはマッチしますかね?(震え)

    489575
    名前なし 2019/07/22 (月) 09:50:28 600e8@3768c >> 489574

    マッチするよ。(待ち時間が短いとは言ってない)

    489576

    木でネタにしたけど最高ランクジェットで当たったよー。異様に弾がサクサク当たって「うっそん!」って驚いてping見たらSAと気づいた。当たる率…?そうねぇ…

  • 489590
    名前なし 2019/07/22 (月) 11:54:12 0ea5c@893b0 >> 489567

    いや、不安定な時もPing10台PL0なんだよ それでも不具合は誰かしら起きてる。 そしてたまに調子がいい鯖があるのも事実 ちょっと観察が必要ね

    489592
    名前なし 2019/07/22 (月) 12:10:30 e379f@34d1f >> 489590

    復活も何もSAは普通に使えてたんだが…

    489595

    そういう報告例はいくつか確認してるから、おそらく鯖と回線の相性がある さらに、DMMもSA鯖問題について言及した以上、普通に利用できていなかった人もいるという認識は持っておいて欲しい 

    489633

    うん、元々「安定やん!直った!」→数分後→(PL荒れ出し)「駄目やん(白目)」ってパターンが多かったからね。でも少なくとも当時使われてたSA鯖(TOKYO)にPing返す時と今のSA鯖とだとPing値が異なるんだよね。従来のSAは少なくとも自分の環境では12で一切動かなかったけど今は14~20までの数値を取る感じ。一応十数戦程度やって居る限りでは完全安定してるんだけどもうちょい数こなした方が確実だね人柱カモン

    489688
    名前なし 2019/07/22 (月) 21:33:23 1e154@e692d >> 489590

    集合住宅用回線使用の陸AB専だけど、pingは70台前後で時々三桁、PLは一桁と二桁を繰り返してた。pingが(ほぼ)二桁でPLはまあUS鯖と(正直ころころ向こうも変わるから一概に言えないけど)そこまで変わらないから現状のままか少しでも安定化されるならSA鯖でいいかなあ