WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 489394

630839 コメント
views
17 フォロー
489394
名前なし 2019/07/21 (日) 16:50:13 64039@0e1fc

敵機の投下した爆弾を銃撃して撃墜するのたのちい

通報 ...
  • 489407
    名前なし 2019/07/21 (日) 18:09:09 5c769@076ba >> 489394

    そんなことできったっけか

    489408
    名前なし 2019/07/21 (日) 18:14:32 1efce@a5be1 >> 489407

    出来る変態いるんだよそれ。ユーチューブにも上がってた。ホント日本人ひどいわ・・・

    489414
    2019/07/21 (日) 19:18:54 修正 64039@0e1fc >> 489407

    空対空で爆弾を撃って撃墜できました。敵機視点で見ると、一瞬でバラバラでした。('ω')ハヤル画像1画像1
    画像2

    489419
    名前なし 2019/07/21 (日) 19:44:32 07f22@89614 >> 489407

    弾幕張れる機体ほど発生しやすくて酷い…ABで対地機が爆散連発してて何事かと思ったら多連装の戦闘機に追い回されながら攻撃してたのが誘爆で撃墜されてた。(ただでさえ味方当てにならんABだというのにこれじゃ即抜け悪化するんだが)

    489458
    名前なし 2019/07/21 (日) 21:26:25 9ea27@deb25 >> 489407

    空対空爆撃って某クソシステム&クソグラフィックなのに何故かサービスが続いている某海外シューティングゲームの経験者なんじゃ・・・

    489470

    Type89でもできちゃった……ますます重爆の意義がなくなりますねえ(´;ω;`)ウッ…

    489477
    名前なし 2019/07/21 (日) 21:58:40 a6414@50b39 >> 489407

    空ABで1回だけPB4Yが投下した瞬間の爆弾を爆発させたことがあったけど撃墜できなかった

    489532
    名前なし 2019/07/22 (月) 01:11:50 07f22@89614 >> 489407

    重爆より攻撃機とかの方が深刻だと思う…下手するとABでも赤字出やすくなるかと。

    489573
    名前なし 2019/07/22 (月) 09:46:07 600e8@3768c >> 489407

    みんなやってて航空機オワタみたいな書き方してるけど、実際爆弾迎撃してるやつなんて一握りどころかひとつまみも居ないから無問題なんだよなあ

    489695
    名前なし 2019/07/22 (月) 22:12:20 修正 07f22@89614 >> 489407

    ↑爆弾迎撃じゃなくてABだと護衛無しで今まで突っ込む事多いから撃たれながら投下なんぞよくある事で…それで誘爆なんぞ入れたらどうなるか理解してくれ。(基地爆より車列攻撃の方)