WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 489372

630839 コメント
views
17 フォロー
489372
名前なし 2019/07/21 (日) 14:30:21 修正 d2d42@12e8c

大戦中の米軍って爆撃機を護る為にこんな戦術まで研究してたのか・・・

通報 ...
  • 489374
    名前なし 2019/07/21 (日) 14:32:34 495c2@e5400 >> 489372

    Not found って出てくるんですが

    489379

    すいません、タグに余計な文字が入ってたみたい。

  • 489383
    名前なし 2019/07/21 (日) 14:56:11 d2ebd@5ab74 >> 489372

    予測射撃をしてるから、進路変更したら避けれるってことか。艦船と同じ発想だけど、編隊組んでやるのは難しそう。それはともかく、アニメの品質が高すぎてびびったわ

  • 489384
    名前なし 2019/07/21 (日) 15:28:02 d71f7@e84ed >> 489372

    継続的な射撃に対しては5秒ごと、集中射撃に対しては25秒ごとって数字は経験から来てるのかな?観てもよく分からんかった。大口径の高射砲に対しての回避運動では細かく動いても意味無いから一度に20度以上、高度変更なら500ft以上ってのは計算から・・? しかし、米軍のこういうインストラクションは本当半端じゃないね、恐ろしく丁寧だわ。

    489389
    名前なし 2019/07/21 (日) 16:31:28 b2a34@c1d38 >> 489384

    米軍の映像マニュアルはどれも憎たらしいほど分かり易いよね。英語力皆無の自分でもある程度理解できるし、米軍やっぱスゲーわ…

    489397
    名前なし 2019/07/21 (日) 16:56:06 9ea27@deb25 >> 489384

    普通に市民権とか国籍とかを取得して生活しているのですら英語力俺ら未満の連中が腐るほどいるのがアメリカ。市民権目当てで入隊してくる連中も似たようなもんなんじゃないかな??

    489400
    名前なし 2019/07/21 (日) 17:00:42 7039a@ccf44 >> 489384

    確か大戦中のこういうアニメーションってディズニーが作ってたんじゃなかったっけ?

    489402
    名前なし 2019/07/21 (日) 17:10:55 0ef55@5902c >> 489384

    ワーナーも作ってるリンク

    489403
    名前なし 2019/07/21 (日) 17:21:15 9d004@08116 >> 489384

    これは酷いw

    489405
    名前なし 2019/07/21 (日) 17:47:04 9ea27@deb25 >> 489384

    爆弾のお代わりは草。今の時代だからこそ笑って視ていられる。

    489422
    名前なし 2019/07/21 (日) 19:56:23 bc7d6@e89ee >> 489384

    対戦車ライフルの使い方の奴もあったな。カナダ軍の奴

    489423
    名前なし 2019/07/21 (日) 20:08:00 e711b@ab969 >> 489384

    内容はあれだけど、この時代にカラーでヌルヌル動くアニメ作るとか…やっぱすげぇ国だな