WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 489370

630839 コメント
views
17 フォロー
489370
名前なし 2019/07/21 (日) 14:15:32 7039a@ccf44

空RBの夜戦酷過ぎる、お互い見つけられずに10分以上飛んでるだけとかグダグダでやる気無くす

通報 ...
  • 489381
    名前なし 2019/07/21 (日) 14:53:48 35872@3751a >> 489370

    そこでレーダーですよ   ・・・って思ったけど現ver.の夜間戦闘機のレーダーって実際どうなの・・・?

    489467
    名前なし 2019/07/21 (日) 21:41:48 修正 5cf21@177ce >> 489381

    2次大戦機だとアップデート以降凄く微妙です・・・。 自機よりちょっとでも下だとほぼ感知しないし上方向もあんまり当てにならない感じ。 (ないよりはマシ程度だよ割とマジでドイツのに至ってはただの重しだなありゃ・・・。)

    489535
    名前なし 2019/07/22 (月) 01:17:53 35872@3751a >> 489381

    そもそも夜間戦闘機って爆撃機迎撃用だし、実際は地上管制の誘導が前提だからそんなもんなんだろね

    489549
    名前なし 2019/07/22 (月) 03:02:55 440b1@08116 >> 489381

    地上基地の対空レーダーが機能すれば違うんだろうけどね(日本を除く)