WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 488510

630839 コメント
views
17 フォロー
488510
名前なし 2019/07/17 (水) 08:21:59 7d707@4b16b >> 488462

ぶっちゃけPS4って画質固定だからそこを最低ラインにして欲しいよな。

通報 ...
  • 488531
    名前なし 2019/07/17 (水) 12:24:46 41cbf@436f9 >> 488510

    公式チートだからね、仕方無いんだ…。みんな同じラインに立たせたら、戦えなくなる人が何割か出てきそうだよな。

  • 488541
    名前なし 2019/07/17 (水) 14:36:06 20cb8@1f8cf >> 488510

    ABまでなら好きな画質でやっても良いけど、RBは一定以上必要とかで、下を切っても良い気がしてきた。

  • 488549
    名前なし 2019/07/17 (水) 15:23:40 01fd9@3d0c7 >> 488510

    さすがに現状の公式ウォールハックっぷりを考えると、(マシンスペック的に)戦えない奴を出してでも条件を揃えるべきだと思うよ。あるいはウォールハックチートに関しては使用を認めちゃうか。

  • 488627
    名前なし 2019/07/17 (水) 20:46:22 07f22@89614 >> 488510

    だが下限を上げてしまうと低スぺでもやれるというメリットが消えるからなぁ…(そもそも高画質が売りって訳じゃないし)