WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 483979

630839 コメント
views
17 フォロー
483979

SL稼ぎですね(手持ち20万、、 ABRBどちらでも。  サンボル買うなら独にしようかな、他国はランク5まで到達してるけど、独だけ3くらいだし、勝率も高そうだし。 ただ日コルもかっこいいから迷いどころって感じかな

通報 ...
  • 483988
    名前なし 2019/06/25 (火) 21:17:11 9e7a1@e9897 >> 483979

    独サンボルは迎撃機スポーン没収されてるからあんまりお勧めしない。爆装もできないし

  • 483989

    やっぱスポーンないときついかな? 最悪ABガン回しという選択肢もあるかもだけど

  • 483993

    SL稼ぐだけならフレとかと対地分隊組むのがオススメ。課金機体に頼るよりもとにかく対地の得意な機体が多いランクでやるのがいい。オススメはソ連のBR1.7-2.0の攻撃機か、アメリカのBR2.7-3.3あたりの戦闘機&攻撃機。初動で半分くらいゲージ削ってやると目に見えて相手の戦意なくなるから、4人分隊組めば9割くらい勝てて儲かるよ

  • 483995

    それはAB?RB? ABなら苦肉の策として、フレと鬼のような対地をして、雷神の賭けで50万SL稼いだりしてますね。 ただ機体の修理費と対地のリワードがしょっぱいのであんまり実入りが少ないのがなんとも。

  • 484005

    ABです。やっぱ勝てないとそもそもどんなに頑張っても不味いですからね