WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 483954

630839 コメント
views
17 フォロー
483954
名前なし 2019/06/25 (火) 19:41:14 6ec1d@fcd27

ツリー進んでいく中で研究はともかく購入する必要はないと思う

通報 ...
  • 483955
    名前なし 2019/06/25 (火) 19:43:12 b2a34@c1d38 >> 483954

    おまけに中古品というね…(消火器・修理キットくらい付けてくれてもいいのに…)

    483956
    名前なし 2019/06/25 (火) 19:45:18 cbcfe@e75c2 >> 483955

    なぜ戦車だと思った航空機の可能性も棚・・・

    483959
    名前なし 2019/06/25 (火) 19:52:37 32688@6487a >> 483955

    耐Gスーツはまだ分かる…でも消火器・修理キットはおかしいやろ。消火器を研究って何だよそんなん消火器作ってる会社に任せて自分はそれを買えばいいだろ!

    483960

    航空機だとしてもねぇ…空気抵抗が増すほどの破損をしてるようなボロボロな機体をよこすのはどうかと思うんだよ…(というか改造の内容的によく性能低下で済んでるなとは思う)

    483963
    名前なし 2019/06/25 (火) 20:11:11 修正 c9510@68ebf >> 483955

    それこの間のI-180イベントでも同じこといえんの?

    483970
    名前なし 2019/06/25 (火) 20:21:44 bd193@98279 >> 483955

    黒歴史の眠るマウンテンサイクルから掘り起こされたものを使えるようにしていっているのかもしれない

    484083
    名前なし 2019/06/26 (水) 01:57:47 1e3e8@29b2e >> 483955

    惑星は実は地球の未来の姿だった・・・?

    484139
    名前なし 2019/06/26 (水) 14:03:57 9d004@08116 >> 483955

    新型の試作機なのに穴だらけでパッチまみれ。エンジンはメンテしてない中古品だし、機銃は壊れかかってる。おまけに演習弾詰めてあったり、爆撃機なのに爆弾が無かったりする。修理じゃなくて改良やカスタマイズならよかったのにね。