WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 483681

630839 コメント
views
17 フォロー
483681
名前なし 2019/06/24 (月) 20:22:08 388ae@1f173

古鷹は強くないと評価されてるけど、だったらそれ以降の日本重巡やばくね?たしか使ってる砲って同じやつの連装砲だよね

通報 ...
  • 483682
    名前なし 2019/06/24 (月) 20:24:17 bd193@98279 >> 483681

    形状や構造などに若干の違いはあるようだけど、妙高から利根に至るまでほぼ同じと思ってもいいね

  • 483685
    名前なし 2019/06/24 (月) 20:40:54 26a69@778e5 >> 483681

    古鷹が強くないというよりは加古が爆速リロードすぎて相対的に弱く見えるって程度だぞ?砲塔内に即応弾薬庫があるっていうバグレポ?が出されたから加古並みのリロードになるかもという話も出てるけど

  • 483698
    名前なし 2019/06/24 (月) 21:43:18 4e496@6e216 >> 483681

    今古鷹が弱いのって榴弾に時限信管がついてるバグと徹甲弾が炸裂しないバグのせいもあるからそれがなおったら大分ましになると思う。

  • 483710
    名前なし 2019/06/24 (月) 22:08:39 47dbc@12ff6 >> 483681

    ×古鷹弱い oブルックリン(&タイガー)強すぎ

  • 483714
    名前なし 2019/06/24 (月) 22:35:46 修正 1a3f3@98279 >> 483681

    砲弾や即応弾薬庫の話になってるけど、そもそも防御力の無い砲塔が頻発に黙らせられるっていう部分もあるんでは

    483719
    名前なし 2019/06/24 (月) 22:59:00 4334a@18346 >> 483714

    1基潰されると2門死ぬからガクンと投射量減るのはね…。加古から門数増えてるわけでもないしなぁ

  • 483794
    名前なし 2019/06/25 (火) 08:24:27 7d707@a9c54 >> 483681

    割と気になったんだけど、砲塔のシールドぶっ壊れても、砲自体が生きてたら本来撃てるのでは?

    484008
    名前なし 2019/06/25 (火) 21:54:56 e6955@3bc97 >> 483794

    砲塔のシールドがぶっ壊れる→スプリンターが大量発生→砲室内の人員・装置が殺傷・破壊される=砲自体が機能しない これでいいかね?

    484040
    名前なし 2019/06/25 (火) 22:51:45 7d707@a9c54 >> 483794

    サンキュー。把握