WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 483675

630839 コメント
views
17 フォロー
483675
名前なし 2019/06/24 (月) 19:41:44 a7f8d@d4c58

チャーチルって思ってたよりも堅いな…。三突榴G型のGr.39 rot Hl/Cを何発も直撃させたのに倒しきれずトドメを味方に持ってかれた

通報 ...
  • 483686
    名前なし 2019/06/24 (月) 20:48:43 26a69@778e5 >> 483675

    チャーチルⅠはBR的に相当硬い。Ⅰ以降?敵の貫通上がってるし自分の砲火力下がってるしで相対的に経験値ボックスやで

    483687
    名前なし 2019/06/24 (月) 20:49:39 6be2e@2af76 >> 483686

    7はともかく5?3だっけ?中間のはアリぞ?

    483701
    名前なし 2019/06/24 (月) 21:53:04 25ef6@1fa65 >> 483686

    3よりは7の方が硬くないか?追加装甲付けて角度付けたらかなり弾けるでしょ

    483703
    名前なし 2019/06/24 (月) 21:57:19 bebf4@1800c >> 483686

    7はRBでBR4.7-5.3あたりだと、側面に回り込まれない場所であえて敵に姿をさらしつつ昼飯よりちょいキツめの角度つけてれば、エンジョイ勢が貫通しない砲でバカスカ打ち込んでくれてスコア爆伸びだぞ なおこちらの攻撃

    483720
    名前なし 2019/06/24 (月) 22:59:28 26a69@778e5 >> 483686

    3は見かけ上貫通が高いけど所詮5cm砲なのでT-34の正面が顔面以外抜けない。というか砲塔抜いても砲身バリアーで加害出来ないことが多い。あと3は砲塔装甲が1より脆いのですぱんすぱん抜ける。1よりいい点は車載砲が無くなったこと。7は硬いけど砲なんとかして出直して