WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 481751

630839 コメント
views
17 フォロー
481751
名前なし 2019/06/17 (月) 00:44:32 修正 a1047@9bac7

そういえばしばらく離れてたけど今の惑星って軽トーチカは対地ロケット1発じゃあ壊せなくなったん?250kg至近弾でも壊せなくてびっくりなんやが…イギリスのロケットでは壊せるん?

通報 ...
  • 481752
    名前なし 2019/06/17 (月) 00:55:42 b2a34@c1d38 >> 481751

    いつから離れたのかは分からないけど、判定がシビアになったけど一応250Kgでも一発で破壊可能だよ。 ロケットは…知らん!(だって使えないんだもん)

    481755
    名前なし 2019/06/17 (月) 01:06:53 a1047@9bac7 >> 481752

    昔はロケット1発で軽トーチカ壊せてAD-4とかワイバーンでウハウハだったのになぁ…世知辛い…

    481759
    名前なし 2019/06/17 (月) 01:27:53 f9c24@127d4 >> 481752

    ロケットも直撃なら壊せる

    481766
    名前なし 2019/06/17 (月) 01:46:58 68d4f@9bac7 >> 481752

    HVAP直撃させたが壊せなかったような…?

    481768
    名前なし 2019/06/17 (月) 02:43:50 d71f7@e84ed >> 481752

    GIF動画。機銃で削ったりはしてない。当たったように見えて地形に阻まれてたとか?ランクやモードで違うとかあるんかな

    481787
    名前なし 2019/06/17 (月) 09:34:17 f9b43@a8f3d >> 481752

    高ランク空RBでも,当たりどころによってはHVARで壊せる その当たりどころっていうのがどこなのかよくわかってないけど