WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 481682

630839 コメント
views
17 フォロー
481682
名前なし 2019/06/16 (日) 17:58:53 26a69@778e5 >> 481667

北欧って複数国家まとめてツリーとかって聞いたことがあるんだけど?

通報 ...
  • 481684
    名前なし 2019/06/16 (日) 18:22:43 修正 ba810@56574 >> 481682

    北欧っつっても殆どスウェーデンになっちゃう。デンマークもノルウェーもフィンランドもほぼ国産機作ってないし、イタリアが枢軸諸国を纏めるのと同じ感じでスウェーデンが北欧諸国を纏める感じがベストかなって。

  • 481711
    名前なし 2019/06/16 (日) 21:24:31 e6955@3bc97 >> 481682

    北欧でまとめて出せるなら、南米諸国家でもまとめれば出せ・・・(みんな対立してるからダメか)

  • 481789
    名前なし 2019/06/17 (月) 09:38:33 600e8@3768c >> 481682

    アルゼンチンが意外に戦車や艦船作ってるんだよな。ナウエルDL43とか乗ってみたいわ。駆逐以下はフラワーとかフレッチャーとかだけど軽巡と重巡は独自に発注して作ってもらったやつだから面白そう。

  • 481810
    名前なし 2019/06/17 (月) 12:04:35 1e3e8@412e2 >> 481682

    あの国1930年頃までは先進国だったしな