装備や練度の差で圧勝したり完敗したりするのはリアルの現代戦でもそうだからもう諦めるしかない。ある拮抗する戦闘って言うのはWW1の塹壕戦とか、HP制のゲーム上でしか起こらない。マッチ人数を24v24とか32v32にして戦力を均一化する事位しか改善方法無いんだけど、待機人数が足りないってのがなぁ...まぁBR10.0の陸RBに限って言えば32v32でも普通にマッチングしそうな位の人は居るけど
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装備や練度の差で圧勝したり完敗したりするのはリアルの現代戦でもそうだからもう諦めるしかない。ある拮抗する戦闘って言うのはWW1の塹壕戦とか、HP制のゲーム上でしか起こらない。マッチ人数を24v24とか32v32にして戦力を均一化する事位しか改善方法無いんだけど、待機人数が足りないってのがなぁ...まぁBR10.0の陸RBに限って言えば32v32でも普通にマッチングしそうな位の人は居るけど