WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 481500

630839 コメント
views
17 フォロー
481500
名前なし 2019/06/15 (土) 18:23:02 36572@ccd73

陸戦で撃破の条件って何?陸RBでクルーが一人しか気絶してないのにクルーが気絶しましたって出て撃破された。リプレイ見たら燃料タンクに引火した感じだった。燃料タンクに被弾したら一発で気絶した扱いになるの?

通報 ...
  • 481502
    名前なし 2019/06/15 (土) 18:32:44 修正 b2a34@c1d38 >> 481500

    撃破の条件。乗員が一定の人数まで減る・弾薬庫の誘爆・船体崩壊・水没だけのはず。引火したみたいに見えたという事は…弾薬庫の誘爆じゃない?(でもそれなら「クルーが気絶しました」とは出ないか?)

    481507
    名前なし 2019/06/15 (土) 18:48:19 c45c8@10eab >> 481502

    一応燃料タンクとかエンジンも爆発するはず。

    481512
    名前なし 2019/06/15 (土) 18:56:18 96dcf@41989 >> 481502

    変速機も誘爆するよ

    481515

    え?マジで?…ということはソ連戦車の燃料タンク防御も無敵じゃないってことか!(多分低確率なんだろうな…)

  • 481503
    名前なし 2019/06/15 (土) 18:36:53 eefb7@23402 >> 481500

    弾薬庫の誘爆か船体崩壊

  • 481509
    名前なし 2019/06/15 (土) 18:48:56 a4ddd@b9be9 >> 481500

    物凄い稀な現象で、燃料タンクが誘爆して撃破というのがある。たぶん木主は運悪くそれに遭遇したかと