WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 475230

630839 コメント
views
17 フォロー
475230
名前なし 2019/05/27 (月) 20:02:48 764cb@7e459

馬鹿な発想だけど、目の前の敵に閉鎖器ぶっ壊された時「俺ごとドカンっ!」って感じで相手もろとも自爆したりできないかな、最後の抵抗的な感じで

通報 ...
  • 475231
    名前なし 2019/05/27 (月) 20:07:06 修正 6be2e@2af76 >> 475230

    パンターみたいな炸薬量が多い+相手が軽装甲で超接近している状態では弾薬誘爆でやられたり、自爆をしたりすると相手を道ずれに出来たね。たしか修正されて今は出来なくなってたかな?

  • 475238
    名前なし 2019/05/27 (月) 20:20:53 3f3b4@06ef4 >> 475230

    ちょっと前に密着してるクソ猫誘爆してダブルキルしたことあるしできるんやない?そんなにボコボコにされつつ敵がめちゃくちゃ近い状況1000試合に1つもなさそうだが…

    475253
    名前なし 2019/05/27 (月) 20:51:41 d2ebd@5ab74 >> 475238

    ASU-57で大好きアタックよくやるんだが、誘爆で死にかけることあるある

  • 475243
    名前なし 2019/05/27 (月) 20:44:08 b6cd7@26dcb >> 475230

    自爆できるだけの爆薬搭載してたらめつちゃ狭そう

    475259
    名前なし 2019/05/27 (月) 20:58:50 764cb@7e459 >> 475243

    一発被弾しただけでサヨナラだぜ

  • 475283
    名前なし 2019/05/27 (月) 21:32:47 d2ebd@5ab74 >> 475230

    テスドラでパンター相手にASU-57で試してみたんだけど、ちゃんと狙えば確実に「自分を」道連れにできるなw画像1画像1