WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 475168

630839 コメント
views
17 フォロー
475168
2019/05/27 (月) 16:59:23 修正 6be2e@2af76 >> 475158

敵機は両方とも落とせてないから条件は一緒なんだよね…つまり勝利補正が凄い高いか敗北者!補正で物凄い減算されてるってこったよね。一応証拠を画像

通報 ...
  • 475173
    名前なし 2019/05/27 (月) 17:07:18 d90bd@34474 >> 475168

    SLは勝利時に1.7倍ぐらいで決まってるんだけど、RPはもっと差があるんかな。

  • 475176
    名前なし 2019/05/27 (月) 17:17:49 ceaf3@41911 >> 475168

    RPは勝ったら+120%だからかなり差はある

  • 475179
    名前なし 2019/05/27 (月) 17:25:03 2f4a2@f8df3 >> 475168

    だから分かってる人は勝利に躍起になっているんだよな

  • 475181
    名前なし 2019/05/27 (月) 17:29:03 d90bd@34474 >> 475168

    敗北時を1としたら、勝利時は2.2になるってこと?ふぇぇ

  • 475183
    2019/05/27 (月) 17:37:05 修正 6be2e@2af76 >> 475168

    いや、+120%じゃなくて×120%で敗北時は×100%だったはず(そうでないと勝利する度毎回数万単位出ちゃう)。+だった…でも負けは無補正じゃなく+100%だったよね。たしか。これ見る限り負けにマイナス補正がかかりでもしないと計算が合わないんだよね…。単純に計算して120%補正抜きだと勝利時の純RPが2023.敗北時に10倍のスコアを出して純RPが2874…敗北時は50%以下の補正がかかってる?

  • 475187
    名前なし 2019/05/27 (月) 18:16:08 d90bd@34474 >> 475168

    スコアとRP、SLの関係ってある程度比例するんだけど、そうじゃない場合もある。例えば陸でガンガン敵弾をはじくとめっちゃスコア上がるけど、SLはほとんどもらえないのよね。完全ショボ沈でスコアほぼ0でも多少RPもらえたりするし、正直わけわからんよ。