WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 475145

630839 コメント
views
17 フォロー
475145
名前なし 2019/05/27 (月) 15:02:39 1ba2f@c68b1 >> 475141

どこに当てても100ダメージ、10回当てると撃破なゲームがしたくないなら必要なのよ

通報 ...
  • 475149
    名前なし 2019/05/27 (月) 15:22:38 修正 30e0f@7b3d7 >> 475145

    敵の戦車を破壊するまでずっとキューポラ撃ち続けるとか、もう嫌だよ

  • 475150
    名前なし 2019/05/27 (月) 15:29:01 ff5a7@87d36 >> 475145

    WTの日常じゃん

  • 475151
    名前なし 2019/05/27 (月) 15:32:36 6be2e@2af76 >> 475145

    今のWTは陸側はモジュール吸収や燃タン吸収みたいなの著しくて割と洒落にならんな

  • 475154
    名前なし 2019/05/27 (月) 15:46:37 ff5a7@87d36 >> 475145

    キューポラ撃たれて100ダメージか破片シャワーでワンパンとどっちが良かって話よ

  • 475155
    名前なし 2019/05/27 (月) 15:56:14 6be2e@2af76 >> 475145

    昔は弾薬シャワーしたけどいつぞやの榴弾の拡散仕様変更でシャワーなるのとならんのが出来た。今はシャワーにすらならんほうが多くないか?

  • 475156
    名前なし 2019/05/27 (月) 16:07:33 ff5a7@87d36 >> 475145

    そうか?ある程度の炸薬入りなら今でもキューポラ撃てば大抵ワンパンで、ワンパン出来なくても移動も戦闘も不可能な状態に出来たりやられたりするがなぁ

  • 475162
    名前なし 2019/05/27 (月) 16:34:02 5d1d3@b9c4b >> 475145

    リー先生のキューポラに炸薬マシマシの弾を当てるとかわいそうな事になる

  • 475166
    名前なし 2019/05/27 (月) 16:46:46 254ae@5234b >> 475145

    戦車砲でのキューポラ撃ちなんていう非現実的な手法が有効な一方、車体正面の貫通弾がエンジンや照準器や砲旋回装置で止められて事なきを得るのはなんとかしてほしい。

  • 475267
    名前なし 2019/05/27 (月) 21:12:19 96dcf@e0b1a >> 475145

    昔、稜線からキューポラだけ見えてた3号を撃って破片シャワーでワンパンしてしまった時には申し訳ない気持ちになった