WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 475006

630839 コメント
views
17 フォロー
475006
名前なし 2019/05/27 (月) 00:51:44 49d8a@debce >> 474990

爆撃機スポーンが全て。没収されたら一気に産廃行きじゃないか?

通報 ...
  • 475008
    名前なし 2019/05/27 (月) 00:52:29 26a69@778e5 >> 475006

    そしてら全部の艦攻・艦爆の爆撃機スポーン没収だね!

  • 475016
    名前なし 2019/05/27 (月) 01:16:22 d88ab@ba491 >> 475006

    固定武装取り上げれば済む話じゃね?どうせペーパープランだしその気になればいつだってできるでしょ

  • 475024
    名前なし 2019/05/27 (月) 02:03:14 792c4@437fa >> 475006

    外すことは可能かもしれんがいくら多少早いとはいえ固定武装なしで爆装も800キロ1発しか抱えられないとかBRいくつになるんだよ

  • 475028
    名前なし 2019/05/27 (月) 02:12:44 26a69@778e5 >> 475006

    そうだ!どうせ架空なんだ20㎜4門にしよう!

  • 475032
    名前なし 2019/05/27 (月) 02:37:34 12719@ae37f >> 475006

    じゃあその20ミリは量産状態の99式二号五型だな!(景雲から5式取るなら800キロ4個下さい。離陸できるかは知らない)

  • 475039
    名前なし 2019/05/27 (月) 05:12:32 修正 a17cb@4d179 >> 475006

    そも計画上でも機関砲積んでないっていう。取り上げるならRBのBRは6.3~6.7辺りで。

  • 475042
    名前なし 2019/05/27 (月) 06:41:57 10803@8e2dc >> 475006

    6.3は高過ぎじゃね?せいぜい5.0-5.3だよ

  • 475048
    名前なし 2019/05/27 (月) 07:53:17 ec8ea@0f5e5 >> 475006

    もうgaijinがどうこうするとは思えんけどなぁ……。景雲といい、ホリプロといい、90といい、やっぱよくわかってないようなの実装するのはあかんね。16もまた弱かったり強かったりしたら愚痴垂れる連中がでるんだろうなぁ……。

  • 475064
    名前なし 2019/05/27 (月) 10:04:56 b4053@05817 >> 475006

    機動力が良くなって一部に少し装甲がある74式だろ?90式みたくそんなに期待しないだろ

  • 475069
    名前なし 2019/05/27 (月) 10:23:47 1a3f3@a169b >> 475006

    そもそも16MCVは正面きってMBTとやりあう車両じゃないしね

  • 475074
    名前なし 2019/05/27 (月) 10:47:21 修正 ec8ea@0f5e5 >> 475006

    期待してるとかしてないとか、強弱関係なく、実際は〜みたいに言う人達は出るだろうね。問題なのは資料に乏しいものを実装すること自体よ(まぁこれは最高ランク帯全部に言えることなんだが)。…って景雲から話が脱線してるぞ。景雲は何か進展があるわけじゃないし、話しても無駄な気が。

  • 475120
    名前なし 2019/05/27 (月) 13:36:03 a4ddd@b9be9 >> 475006

    産廃になったとしても爆撃機が戦闘機を蹂躙してる今よりはましだね、30mm4門も積んでて速度も並程度にでて空中スポーンとか馬鹿が考えたとしか思えない

  • 475442
    名前なし 2019/05/28 (火) 11:10:44 7b354@91f7b >> 475006

    これ、さすがに景雲に関しては最低限戦闘機としてBR調整するべき