WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 474990

630839 コメント
views
17 フォロー
474990
名前なし 2019/05/27 (月) 00:11:25 477cd@dea57

以前景雲が強いって聞いたんだけどVどれが強いの?それとも俺の情報古い?

通報 ...
  • 474993
    名前なし 2019/05/27 (月) 00:17:11 68d4f@9bac7 >> 474990

    どれがというよりは景雲が強い言われてたのはRBで常時爆撃機スポーンなので常に相手の頭取れて基地外ヘッドオン火力で爆撃機やら登ってくる戦闘機やらを喰えるとこなのでどれも強い 強いて言うならV2がBRと修理費とで一番バランスがいい

    475001

    V3弱かったりする?

    475003
    名前なし 2019/05/27 (月) 00:46:22 26a69@778e5 >> 474993

    3機ともほぼ機体性能は誤差

    475009
    名前なし 2019/05/27 (月) 01:00:37 68d4f@9bac7 >> 474993

    弱くはないがBR若干高いので末期レシプロマッチが少ないのと修理費がゲロ高

    475010

    V1とV2って同BRで速度はV2の方が速い...V1の良さはなんかある?

    475011
    名前なし 2019/05/27 (月) 01:08:04 9ea27@6ee90 >> 474993

    景雲連中の中で一番最初に開発できる

    475012
    名前なし 2019/05/27 (月) 01:10:12 68d4f@9bac7 >> 474993

    修理費が若干安い、胴体着陸がやりやすい、かっこいい ぐらいかな ロールも心なしか若干鈍いし

    475015

    エンジンの位置が違うけど、操縦しやすいのはどっち?ジェットはほとんど胴体だからそっちになれた方がいいんかな...?

    475017
    名前なし 2019/05/27 (月) 01:27:38 c24e6@1fb3e >> 474993

    着陸しやすい1でいい

    475018
    名前なし 2019/05/27 (月) 01:28:44 68d4f@9bac7 >> 474993

    ロール、速度考えたら2の方がいいと思うけどまあ個人の好みか…

  • 475006
    名前なし 2019/05/27 (月) 00:51:44 49d8a@debce >> 474990

    爆撃機スポーンが全て。没収されたら一気に産廃行きじゃないか?

    475028
    名前なし 2019/05/27 (月) 02:12:44 26a69@778e5 >> 475006

    そうだ!どうせ架空なんだ20㎜4門にしよう!

    475032
    名前なし 2019/05/27 (月) 02:37:34 12719@ae37f >> 475006

    じゃあその20ミリは量産状態の99式二号五型だな!(景雲から5式取るなら800キロ4個下さい。離陸できるかは知らない)

    475039
    名前なし 2019/05/27 (月) 05:12:32 修正 a17cb@4d179 >> 475006

    そも計画上でも機関砲積んでないっていう。取り上げるならRBのBRは6.3~6.7辺りで。

    475042
    名前なし 2019/05/27 (月) 06:41:57 10803@8e2dc >> 475006

    6.3は高過ぎじゃね?せいぜい5.0-5.3だよ

    475048
    名前なし 2019/05/27 (月) 07:53:17 ec8ea@0f5e5 >> 475006

    もうgaijinがどうこうするとは思えんけどなぁ……。景雲といい、ホリプロといい、90といい、やっぱよくわかってないようなの実装するのはあかんね。16もまた弱かったり強かったりしたら愚痴垂れる連中がでるんだろうなぁ……。

    475064
    名前なし 2019/05/27 (月) 10:04:56 b4053@05817 >> 475006

    機動力が良くなって一部に少し装甲がある74式だろ?90式みたくそんなに期待しないだろ

    475069
    名前なし 2019/05/27 (月) 10:23:47 1a3f3@a169b >> 475006

    そもそも16MCVは正面きってMBTとやりあう車両じゃないしね

    475074
    名前なし 2019/05/27 (月) 10:47:21 修正 ec8ea@0f5e5 >> 475006

    期待してるとかしてないとか、強弱関係なく、実際は〜みたいに言う人達は出るだろうね。問題なのは資料に乏しいものを実装すること自体よ(まぁこれは最高ランク帯全部に言えることなんだが)。…って景雲から話が脱線してるぞ。景雲は何か進展があるわけじゃないし、話しても無駄な気が。

    475120
    名前なし 2019/05/27 (月) 13:36:03 a4ddd@b9be9 >> 475006

    産廃になったとしても爆撃機が戦闘機を蹂躙してる今よりはましだね、30mm4門も積んでて速度も並程度にでて空中スポーンとか馬鹿が考えたとしか思えない

    475442
    名前なし 2019/05/28 (火) 11:10:44 7b354@91f7b >> 475006

    これ、さすがに景雲に関しては最低限戦闘機としてBR調整するべき