WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 474984

630839 コメント
views
17 フォロー
474984
名前なし 2019/05/26 (日) 23:47:35 2ca01@5442a

2~3日前からpingが400前後うろついてるし・・・ これいつになったら直るのよ?

通報 ...
  • 475000
    名前なし 2019/05/27 (月) 00:43:30 f2f5c@56807 >> 474984

    うちはping999にPL1○クラスになるのが最近になって頻発してるよ、しかもランダムバトルで(US,RU鯖) カスバだったらまぁ起きても仕方ないってなるけどガチでやってるランダムとなると怒りを覚える

    475002
    名前なし 2019/05/27 (月) 00:44:48 9ea27@6ee90 >> 475000

    いつだったかUSは死んでたっぽいけど,またUS死んでついにRUも死んだの?

    475004
    名前なし 2019/05/27 (月) 00:48:43 f2f5c@56807 >> 475000

    残念ながらUSは今も死んでるよ…RUは分からない

    475007
    名前なし 2019/05/27 (月) 00:52:29 49d8a@debce >> 475000

    ruは生きてるよ。多分死んでるのはusだけ。

    475323
    名前なし 2019/05/27 (月) 23:07:09 cefca@e50e0 >> 475000

    tracertしよう

  • 475026
    名前なし 2019/05/27 (月) 02:10:29 2681c@88c1a >> 474984

    土日でHe162とHo229開発終わらすくらいにはやってたけど、これといってサーバーの不調を感じることはなかったがなぁ むしろ稀に当たるSAでもPL上がることなくプレイできてびっくりしたわ