WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 474902

630839 コメント
views
17 フォロー
474902
名前なし 2019/05/26 (日) 20:32:52 9af72@f8b6f

疾風で初めてホ5使った後烈風使ったけどストレスが天地の差やわ

通報 ...
  • 474903
    名前なし 2019/05/26 (日) 20:36:07 1b95e@37a41 >> 474902

    それは疾風が強いという認識でOK?...

    474919
    名前なし 2019/05/26 (日) 21:14:45 修正 68ad7@f8b6f >> 474903

    烈風の方が優秀っていう認識やで 疾風は機体性能は良いのに武装がうんこすぎるからな 烈風なら瞬殺できるスカイレも疾風じゃスパークやらヒットやらでクソエイムには辛いし烈風のゴミロールも低速以外じゃ気にならんしな

    474977
    名前なし 2019/05/26 (日) 23:01:55 f9c24@127d4 >> 474903

    ホ5は近づいて撃たないと効果ないよ

  • 474904
    名前なし 2019/05/26 (日) 20:37:16 6be2e@2af76 >> 474902

    烈風は12mmカテで2~3番目に強い3号機銃に、20mmでも上位の2号砲と火力面は本当優秀だからねぇ…ホ5は近距離で何発か継続的に当てられれば悪くもないんだが数発で威力が実感できる海軍機銃とは比べられんね

  • 474912
    名前なし 2019/05/26 (日) 20:55:27 d001a@1a37a >> 474902

    烈風に関しては実は2号砲じゃなくて13mmの方が仕事してること多いけどな

  • 475025
    名前なし 2019/05/27 (月) 02:04:16 22479@a5fda >> 474902

    烈風くん、ほんと当てやすくてすこ   性能もBRも修理費も昔の使いやすかった頃が懐かしいなぁ、、