WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 474887

630839 コメント
views
17 フォロー
474887
名前なし 2019/05/26 (日) 20:18:30 6be2e@2af76

海外の大規模(ランキング1ページ目にも居る)クランのメンバーにTKされたからし返して今クライアント起こしたら暴言(暴言はしてない)で警告出ててビックリ。頭に血が上ってやり返しちゃったのは自業自得だけどこういう数の暴力による警告ってGaijinに直訴して取り消しや相手にも同様の処置をさせるって無理なのかな?

通報 ...
  • 474888
    名前なし 2019/05/26 (日) 20:23:19 66970@4e26b >> 474887

    tkされたから仕返したという時点で運営は無視するだろう・・・ まぁ、こういうことがあったくらいの報告として受け取るだろ

    474894

    やられたら相手せず報告ポチーがたしかに正解だったんだろうなぁ…相手をしたのがそもそも間違いだったか

  • 474889
    名前なし 2019/05/26 (日) 20:23:40 f4353@a2d81 >> 474887

    自業自得ってわかってるのにまだやめないんだ

    474897

    TKはやり返した一度だけでまだ…(つまり継続)はしてないよ

  • 474890
    名前なし 2019/05/26 (日) 20:23:46 2f4a2@f8df3 >> 474887

    動画送り付ければワンチャン

    474898

    鯖リプと時間指定と経緯を送るかなぁ…TKし返してるからその報いは当然受け入れるんだけど数が多い方が正しいみたいな見方をされるのは納得がいかないしその点だけ報告はしておいた方が良いかな

  • 474916
    名前なし 2019/05/26 (日) 21:08:23 8cea9@90014 >> 474887

    TK合戦は別として通報スパムは悪質行為で通報できるやん

  • 474950
    名前なし 2019/05/26 (日) 21:57:32 db0eb@af43f >> 474887

    チャットの履歴付きでリプレイが鯖に保存されてるから外人判定では暴言って見なされたんだろ。あきらめろん

  • 475059
    名前なし 2019/05/27 (月) 09:29:45 30e0f@7b3d7 >> 474887

    やり返したという時点で同類だということに気が付いてほしい