WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 474885

630839 コメント
views
17 フォロー
474885
名前なし 2019/05/26 (日) 20:11:46 d2ebd@5ab74 >> 474845

砲塔に120mmで、車体にも120mmって欲張りだなぁ。しかたないからおじさんが作ってあげたよ。木主はこういうのが欲しかったんだろう?画像1

通報 ...
  • 474886
    名前なし 2019/05/26 (日) 20:14:55 8566c@cf0b8 >> 474885

    すっげえ笑えたから模型のネタにさせてもらうわこれwwwwww

  • 474922
    名前なし 2019/05/26 (日) 21:16:13 bfa2f@8669d >> 474885

    ブレーキしたらそのまま前に倒れて起きれなさそう

  • 474928
    名前なし 2019/05/26 (日) 21:29:46 d2ebd@5ab74 >> 474885

    砲塔の120mmはともかく、車体の方なら120mm積めるかな? 模型ができたらアップして木主にプレゼントだ

  • 474997
    名前なし 2019/05/27 (月) 00:39:04 修正 9ea27@6ee90 >> 474885

    ネタにイイとおもったけど直ぐに作る/作れるとは言っていないぞ?車体の砲郭はいいとしてあのクソちっこい砲塔にどうやって120mmをねじ込むか考えないといけない・・・。というか、Lee/Grantって同じ37mmの癖してスチュアートに比べて砲塔小さくない?

  • 475072
    名前なし 2019/05/27 (月) 10:39:36 c15f4@5036e >> 474885

    溢れ出るメタルマックス感