WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 470716

630839 コメント
views
17 フォロー
470716
名前なし 2019/05/17 (金) 01:07:30 6807a@eda8f

チートをやる方ってどういう心境なんでしょう……。陸SBで相手のことを「nice hack」と言っていた人の名前が今回のシベリアリストにあって、色々と考えさせられてしまう。

通報 ...
  • 470717
    名前なし 2019/05/17 (金) 01:15:57 d42fd@1d879 >> 470716

    「hackツール使ってる俺を撃ち抜くなんてnice hackだ」なのか、「hackだらけだから俺も使う」って闇落ちしたのか。いずれにせよhackで勝って慰められるような心は持ってないんで理解不能だわ。

  • 470722
    名前なし 2019/05/17 (金) 01:30:35 ff5a7@87d36 >> 470716

    どんな手をつかおうが……最終的に…勝てばよかろうなのだァァァァッ!!という思考回路なんでしょ

    470749
    名前なし 2019/05/17 (金) 07:56:32 6be2e@2af76 >> 470722

    なおソース

    470754
    名前なし 2019/05/17 (金) 08:04:24 c5f8d@38423 >> 470722

    ちょっとググればいくらでも出てくるよ

    470797
    名前なし 2019/05/17 (金) 11:48:59 0f08a@dff97 >> 470722

    非表示めんどいからいちいちid変えるのやめてくれ

  • 470732
    名前なし 2019/05/17 (金) 03:35:24 4b5a9@2ba16 >> 470716

    多分戦闘技術ないけど俺強ええ!!したい人だと思う、チートするなら一万回撃破されて上手くなる方が得られるものが違うのに

    470737
    名前なし 2019/05/17 (金) 05:36:58 c36c6@d71ff >> 470732

    一万回死んでも上達しないような人もいるからそういう人種では?

    470763
    名前なし 2019/05/17 (金) 09:17:39 d90bd@34474 >> 470732

    チーターのサバリプを見たことあるが、チート抜きで普通にうまかったよ。恐らく本アカで普通にプレイしてて、サブアカでチートしてるんだと思う。

    470769
    名前なし 2019/05/17 (金) 09:36:23 e9df5@7b3d7 >> 470732

    本当に上手いのかチートなのか解らない人も確かにいるサーバーリプレイの巻き戻し機能が欲しいのはまさにそこなんだよ

    470774
    名前なし 2019/05/17 (金) 09:39:23 修正 62641@bdd18 >> 470732

    上の葉1は今の技量についてではなくて、そこから上手くなれるかどうかってことを言ってるんじゃない?チートでしか上達できないからするんだろう。

  • 470733
    名前なし 2019/05/17 (金) 04:02:05 2f4a2@509d9 >> 470716

    単純に嫌がらせが好きなだけって可能性も(TKや故意の追突とか見ると)

    470777
    名前なし 2019/05/17 (金) 09:47:23 修正 62641@bdd18 >> 470733

    かわいい車両が走ってるところ見るとついいたずらしたくなっちゃうんだわ

  • 470738
    名前なし 2019/05/17 (金) 06:17:57 修正 80da5@adbc4 >> 470716

    陸RBやSBで相手が巧いと思ってサーバーリプレイで相手目線から見るとかなり高い確率でチーターなんだよね…チーター探しプレイだと思ってちょっと楽しくなっているイジワルな俺

  • 470748
    名前なし 2019/05/17 (金) 07:40:29 308e3@05f14 >> 470716

    飽きてきたし遊ぶか感覚じゃね?面白いからやってるだけだと思う(モンハンにコードフリークぶち込んで攻撃力60倍とかで遊んでた勢)

    470757
    名前なし 2019/05/17 (金) 08:27:13 639b0@47bb5 >> 470748

    久々にチートバグ動画見たくなってきたな

  • 470760
    名前なし 2019/05/17 (金) 09:08:10 71a92@a09a8 >> 470716

    チートを使ってすら普通のプレイヤーに負ける自分を認めたくなくて、相手がチーターだから負けたんだと思って自我を保ってるのかもな

    470761
    名前なし 2019/05/17 (金) 09:09:05 修正 e9df5@7b3d7 >> 470760

    チーターが相手をチーターと罵るなんて滑稽だよね、なおULQ

    470762
    名前なし 2019/05/17 (金) 09:10:46 6be2e@2af76 >> 470760

    🐌「公認だからセーフ!」

    470780
    名前なし 2019/05/17 (金) 09:54:55 修正 62641@bdd18 >> 470760

    負け惜しみっぽくチーターって言われると褒められてる気がしてけっこう嬉しいわ。

    470792
    名前なし 2019/05/17 (金) 10:34:51 e9df5@7b3d7 >> 470760

    自分は敵チャットを表示しないから見えない