WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 470651

630839 コメント
views
17 フォロー
470651
名前なし 2019/05/16 (木) 21:43:25 83d14@d8588 >> 470634

過払いRPかえってこねえかなあ・・・

通報 ...
  • 470653
    名前なし 2019/05/16 (木) 21:45:32 修正 ec8ea@e0236 >> 470651

    過払いって表現はおかしくね。枝が言ってるのはその当時購入した新商品が型落ちして値崩れしてるからって返金要求するようなもんよそれ。

  • 470657
    名前なし 2019/05/16 (木) 21:59:37 ba810@9a6ff >> 470651

    それもそうだし、そもそも必要RP削減前は開発に必要な数自体少ないから全体としての総必要RPは少なくて済んでたやろ。それがどんどん数が増えてきて新規ユーザーの負担が大きくなり過ぎるから削減してる訳で。

  • 470680
    名前なし 2019/05/16 (木) 22:59:24 e905a@9f530 >> 470651

    ↑こういうクレーマー体質は言って治る物じゃないからあまり相手にしないほうがいいよ

  • 470681

    フォーラムならともかくここで言ったらクレーマー認定かひでえなオイ。あんたのレッテル張りも治るといいな

  • 470689
    名前なし 2019/05/16 (木) 23:16:27 26475@f271d >> 470651

    一年半前くらいの必要RP削減の時にガイジンは枝主と同じような希望にこのように返してたぞ。「あなたはスーパーで商品を買った後、その後商品が値下げをされたからといって金を返せと言いに行くのか?」

  • 470690

    わかったわかった、あんたらのたとえ話はもう十分聞いたよ

  • 470691
    名前なし 2019/05/16 (木) 23:25:57 修正 61681@4d179 >> 470651

    まぁ返ってきたらラッキーではあるけど、Gaijinが否定している以上可能性は無いから諦めよう。返ってきた事例って削除されたパーツのRPとか、その辺くらいだった記憶。

  • 470703
    名前なし 2019/05/17 (金) 00:21:21 ff5a7@87d36 >> 470651

    論破されたからって拗ねんなよ。

  • 470725
    名前なし 2019/05/17 (金) 01:44:40 308e3@f986b >> 470651

    ん?その例えってガイジンが出したヤツじゃね?当時も聞いた気が

  • 470746
    名前なし 2019/05/17 (金) 07:31:59 80da5@adbc4 >> 470651

    ラーメン喰って一週間してからクーポン券持って行って”差額返せ”っていうのと同じくらい無謀だ

  • 470767
    名前なし 2019/05/17 (金) 09:34:50 5ccaf@e92f9 >> 470651

    CMやってる弁護士事務所行け