過払いRPかえってこねえかなあ・・・
過払いって表現はおかしくね。枝が言ってるのはその当時購入した新商品が型落ちして値崩れしてるからって返金要求するようなもんよそれ。
それもそうだし、そもそも必要RP削減前は開発に必要な数自体少ないから全体としての総必要RPは少なくて済んでたやろ。それがどんどん数が増えてきて新規ユーザーの負担が大きくなり過ぎるから削減してる訳で。
↑こういうクレーマー体質は言って治る物じゃないからあまり相手にしないほうがいいよ
フォーラムならともかくここで言ったらクレーマー認定かひでえなオイ。あんたのレッテル張りも治るといいな
一年半前くらいの必要RP削減の時にガイジンは枝主と同じような希望にこのように返してたぞ。「あなたはスーパーで商品を買った後、その後商品が値下げをされたからといって金を返せと言いに行くのか?」
わかったわかった、あんたらのたとえ話はもう十分聞いたよ
まぁ返ってきたらラッキーではあるけど、Gaijinが否定している以上可能性は無いから諦めよう。返ってきた事例って削除されたパーツのRPとか、その辺くらいだった記憶。
論破されたからって拗ねんなよ。
ん?その例えってガイジンが出したヤツじゃね?当時も聞いた気が
ラーメン喰って一週間してからクーポン券持って行って”差額返せ”っていうのと同じくらい無謀だ
CMやってる弁護士事務所行け
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
過払いって表現はおかしくね。枝が言ってるのはその当時購入した新商品が型落ちして値崩れしてるからって返金要求するようなもんよそれ。
それもそうだし、そもそも必要RP削減前は開発に必要な数自体少ないから全体としての総必要RPは少なくて済んでたやろ。それがどんどん数が増えてきて新規ユーザーの負担が大きくなり過ぎるから削減してる訳で。
↑こういうクレーマー体質は言って治る物じゃないからあまり相手にしないほうがいいよ
フォーラムならともかくここで言ったらクレーマー認定かひでえなオイ。あんたのレッテル張りも治るといいな
一年半前くらいの必要RP削減の時にガイジンは枝主と同じような希望にこのように返してたぞ。「あなたはスーパーで商品を買った後、その後商品が値下げをされたからといって金を返せと言いに行くのか?」
わかったわかった、あんたらのたとえ話はもう十分聞いたよ
まぁ返ってきたらラッキーではあるけど、Gaijinが否定している以上可能性は無いから諦めよう。返ってきた事例って削除されたパーツのRPとか、その辺くらいだった記憶。
論破されたからって拗ねんなよ。
ん?その例えってガイジンが出したヤツじゃね?当時も聞いた気が
ラーメン喰って一週間してからクーポン券持って行って”差額返せ”っていうのと同じくらい無謀だ
CMやってる弁護士事務所行け